with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
ブタさんの中のぽーたろー
ポジョラの愛用ブタさんは、ゆかりさんから頂いたものですが
ぽーたろーも同じブタさんを植物を育てるのが苦手な
私のお陰で(爆)このブタさんをGETする事が出来ました

ブタさんをケージに入れてあげると即、気に入ってくれたみたいで
ブタさんの中へ入る!入る!
そして、
毎日のようにブタさんの中で、まったりんこしてるぽーたろー



ブタさんの中で、まったりんこチュウのぽーたろー
熱い視線を送ると、ブタさんの中から・・・・・・・

080911-pota2.jpg

きゃっ かわゆ~いっっ
080911-pota3.jpg

「別にね何でも無いのよぅ・・・・・うっふん

080911-pota4.jpg

「いやだからね、何でも無いのよぅ・・・・・むっふん

080911-pota5.jpg

わぁお ぽーたろーのこのお顔!!
ひーおばあちゃんのもーちゃんの子供の頃に似てないかぃ?
ほらほら~このお目目なんて似てやしないかぃ?

えっ?また私ひとりの思い込みですって?

まっ、思い込みの激しい私の事は、ほっといて・・・・・・・

ブタさんの中の可愛いぽーたろーむ~び~を見てちょ
[広告] VPS

こんな可愛いぽーたろーですが、お迎え当初、42gだった体重が
夕べの体重測定では、50gになりました
ちなみに、ぽぽみんは、お迎え当初、54gから66gになったよ。
ってか、ぽぽみんは、一気に増え過ぎかぁ?
この子達なりに成長してるんだなぁ~と思ったら嬉しくなっちゃった



ひとつ前には、ぽりん記事もあるよ♪
  
コメント
この記事へのコメント
ぽーたろー君かわいすぎv-353
まったりんこのぽーたろー君、キャワイイわぁ~e-266e-266
せくすぃ~v-420までには行かないけどあたしめろめろ~りんこe-266なのよぉ~e-328
e-266もっふん むっふんe-266
動画もはなもっふんむっふんで
可愛すぎるぅ~v-398
2008/09/11(木) 19:53:08 | URL | なっち #-[ 編集]
あうv-406 書き忘れぇ
ぽりんたん記事見たぞ~v-353
りょ~たろ~さんに握られて
ちょいぶちゃ?になってる
ぽりんたんラブぅe-266
かわいいなぁ~v-398
2008/09/11(木) 21:11:15 | URL | なっち #-[ 編集]
ぎゃぁ~~~~~!i-201
ポコちゃん、じゃなかった、ぽりんちゃんっ!
ちえさんってばもっと早く言ってよぉ~!i-201
マジ間違いだったことに自分が一番ショックだわ~i-201
許せっ!i-229

…え~っと、で、あの、ぽーたろー?(笑)
なんか子犬っぽいよね。
体重はちと軽め。
最初が小さかったからね。
でも増えてるペースは結構いい感じで順調。
毎日見てるとあんまりわかんないんだけど
きっとお迎え時より一回りくらい大きくなってるのかもね?
ぽぽみんは大きくなりそうね。
2008/09/11(木) 23:21:29 | URL | ろぼ吉 #-[ 編集]
ぎゃっ!!
ぽりん嬢、りょうたろさんっ子になりつつ・・・
ぽぽみんちゃんとまゆげぽ~たろさんがいるから大丈夫かな(?)♪
2008/09/11(木) 23:26:46 | URL | makoりん #-[ 編集]
お久しぶりです。
私のパソコンがぶっ壊れている間に、新ハムちゃんですね。
ぽ~たろ~くんにぽぽみんちゃんか
なんか名前から言ったら、ぽ~たろ~くんはぽ~っとしてそうよねv-391

ゴルハムさんに押されて、ぽりんちゃんがんばれ。
2008/09/12(金) 00:11:36 | URL | PICO #-[ 編集]
ぽ~っぽ・ぽ・ぽ・ぽ・ぽぉ~っぽぉ~っv-237
・・・ぽーたろう君!
キミは、再来年のハムめくりに出場決定です。
誰が何と言おうと決定。2010年のカオは、ぽーたろう君です!

ぐふふ。ぽりんちゃ~ん。りょ~たろうさんの魔の手の餌食ですな。
でもホント、ポコちゃん似ですねぇぇ~。
何とも微笑ましくも美しい師弟愛(?)だぁv-238
2008/09/12(金) 02:15:54 | URL | 太郎と花子のcc #-[ 編集]
ほ、ほ~んとだぁ~~~v-238
も、も~~~~~ちゃ~~~~~~んv-10
似てる、似てる、ちっこい頃のもーちゃんにそっくりだよぉ。
本当はぽもりんちゃんでなくって、もーちゃんが帰ってきたんでないの?
ん?家じゃないのかぁ~~~~v-406
うんにゃ、きっとこれからv-16顔になるに違いない(爆)
うんうん、もーちゃんはうちに帰ってくるんだも~~~~んv-398
動画も雰囲気が似ているよv-441
2008/09/12(金) 08:35:40 | URL | Sacchan #-[ 編集]
ぽーたろー、さりげなく主張しているまゆげがイイ!!(笑)
先日ダ●ソーに久しぶりに大量入荷していたので
ぽぽみんちゃんの分も送りますよ♪(爆)
ぽりんには…おっきいかな?!
2008/09/12(金) 11:28:37 | URL | ゆかり #znQm3jfE[ 編集]
⇒なっちさん
ぽーたろーったら本当に可愛いのよ♪
男の子だから、セクスィ~v-207じゃなくても良いの。
セクスィ~さは、ぽぽみん担当。
動画のぽーたろーも可愛いでしょ。
何度も見てもデレデレ~のあはは~んv-398よ。
ごるずのパワーで、ぽりんは目立たないけど
実は、ぽりんも美はむだと思ってる私v-391
でも私は、ぶちゃ顔が好きだ!
2008/09/12(金) 12:03:14 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ろぼ吉さん
ぎゃははv-411
まあさ、うちでは、りょ~たろ~が「ポコ、ポコ」って呼んでるから
ポコでも全然OKなんだけどねぇv-426
私は間違えに気付くけど、きっと、りょ~たろ~だったら
間違えには全く気付かないと思う(笑)

ぽーたろー、子犬っぽい?
ハムってさ、時々、子犬っぽい時ない?
つむ児だってさ子犬っぽいじゃんe-266
毛がふわふわんの子犬みたい。ハァん♪可愛いっっv-398
ぽーたろーは、みんなより小さかったけど、このペースだと
いい感じで成長してるんじゃないかな?と思ってるv-410
ぽぽみんよりも食が細いけど昨日も1g増えてたよv-341
2008/09/12(金) 12:09:54 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒makoりん
ジャンはね、結局、りょ~たろ~っ子になっちゃうのよv-390
でもね、ぽりんは、ポコよりも私に興味ありありって感じよv-410
だけど、私には、ぽぽみんとまゆげが居るからいいのだv-391
まゆげだけは、りょ~たろ~っ子にしたくないっv-393
2008/09/12(金) 12:12:26 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒PICOさん
お久しぶりですっv-222
やっとこさ復活ですね!
また更新、楽しみにしてますよっ~v-413
そぅそぅ、PICOさんのパソコンが、ぶっ壊れてる間に
ふたりも新入りちゃんが増えましたぁv-411ごるだけど(笑)
ぽーたろーは、今は、女の子のぽぽみんより
活発だけど、そのうち、おっとり~ぽぉ~っとするようになるかもね?
だって、男の子だもんっ。
そしたら、ホント名前とぴったりだねv-411
2008/09/12(金) 12:15:45 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒太郎と花子のccさん
キミは、再来年のハムめくりに出場決定ですって?v-405
きゃっきゃっ、応募しちゃおうかしらぁv-391
・・・・・いやっ、やっぱ、無理無理っv-356
だってね、もう三年連続落選なんだよぉv-406
再来年のも落選メールが昨日、来てたし・・・・・v-406
でさ、今度こそ!と思って応募するんだけど
結局、だめv-390だと凹むわぁv-406

ぽりんは、ぽぽみん&ぽーたろーが来て、ほっとかれてると思いきや
餌食になっちゃうのよねぇv-403
ポコに似てるけど、意外とポコより美はむだったりするぽりん(笑)
美しい師弟愛・・・・・私もぽーたろーとそうなりたいv-398
2008/09/12(金) 12:20:45 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒Sacchanさん
ねっねっ、もーちゃんに似てるでしょお~~~v-10
誰もこの話題に乗ってくれなかったから
また私ひとりの思い込みかぁ~と思ってたんだけど
Sacchanが、そう言ってくれるなら思い込みでも無さそうねv-410
ってか、Sacchanも仕方なく、乗ってくれた?(爆)
もーちゃんの子供の頃に似てるけど帰って来たのは
正しく、ぽもりんだよv-411
だって、始めからあの「ぶちゃ顔」連発だよv-16
もーちゃんは、ぶちゃ顔なんてしなかったぢゃんv-398
もーちゃんは、いつかきっとSacchanの元へ帰って来るよv-392
今は、まだ帰って来れない理由があるんだよ。
ほら、お空の上で陸くんとらぶらぶチュウで離れられないとかねv-344
2008/09/12(金) 12:26:08 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ゆかりさん
ぽーたろーの「まゆげ」ほんと、イイでしょおv-218
このまゆげが消えなきゃ良いんだけどねv-410
ってか、消えちゃう事ってあるのかしら?

このブタさん、相変わらず、私が行くダイソーでは
見た事が無いんだけど、これだけハム飼いさん&ハムに
人気が出た(ほんとか?)から、きっと売り出してくれると思うんだけどね~
後2つはGETしたいとこだわv-91
ぽりんには、大きいけど前に洗いたてのポジョラブタを
貸してあげたら、ちょこんと入ってたのよv-290
やっぱ~このブタさんって、ハムに人気なのよv-411
2008/09/12(金) 12:32:10 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事と全く関係無いトラックバックは即、削除するで!
http://withhr.blog16.fc2.com/tb.php/1075-2c4222f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック