with はむらび
2歳5ヶ月になったぽー太♡歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
自己紹介【ぽーたろー】
ぽーたろーですっ

↑アイボリー バンドの男の子。名前は、ぽーたろー
ぽぽみんと兄妹です。
そして、ぽーたろーは、我が家、初となる男の子です。
お誕生日は、2008年7月21日。お迎え日は、2008年9月2日。
お迎えした時の記事は、こちら
withはむらびデビューした時の記事は、こちら

パパは、ぽもりんの甥っ子、月斗くん。ママは、つぼみちゃん
と、言う事は、ぽーたろーは、ぽもりんの又甥にあたります。

トレードマークの右だけにあるまろ眉(↓写真参照)と、ぶちゃ顔が
ぽもりんにクリソツとこが、ぽーたろーのポイントです(笑)

トレードマークの右まろ眉

お迎え時の体重は、42gと小さい子ですが、これからすくすくと
成長してくれる事でしょう。

☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *・:゜☆゜:・ *。・ ゜: °。★゜.‥・°☆☆°・ ‥.゜

ぽーたろーMEMO

2009年7月21日
ぽぽみんと共に1歳のお誕生日を迎える事が出来ました
おめでとう、ぽーたろー
この日、姉妹のさーこ月斗パパからお祝いメッセージが届きました。
ぽーたろー、月斗パパとさーこの分まで長生きしてね

☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *・:゜☆゜:・ *。・ ゜: °。★゜.‥・°☆☆°・ ‥.゜

2009年8月27日 流血騒ぎ発生。
これまでも、お鼻をカプッとやられちゃった事もありましたが
今回の流血騒ぎには、本当に焦りました。
幸い、傷もすぐ塞がり大事には至らずだったのですが・・・・・・・
ごめんね、ぽーたろー

細かな傷が絶えない男ぽーたろーですが、年と共に傷の治りも
遅くなるだろうし、油断は出来ない。
以後、気をつけたいと思ってます。んが・・・・・また同じ繰り返ししそう(爆)

☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *・:゜☆゜:・ *。・ ゜: °。★゜.‥・°☆☆°・ ‥.゜

2010年1月14日 ぽーたろー結婚しました
お嫁さんは、Sacchan宅のぴっちぴちギャルたらちゃん(たらこ)です。

ぽーたろーのお嫁さんのたらちゃん♪

そして・・・・・・・

2010年1月29日 たらちゃん、無事、出産
なんとこの日は、ぽーたろーのママである蕾ちゃんの誕生日でもあり
たらちゃんと血縁関係あるSacchan宅の故もすけの誕生日でもある。
なんかステキでしょ
そして、ぽーたろーもパパになりましたっ

☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *・:゜☆゜:・ *。・ ゜: °。★゜.‥・°☆☆°・ ‥.゜

2010年7月21日
無事、2歳の誕生日を迎える事が出来ました
ごるで初めての2歳超え。大好きな大好きなぽーたろーの2歳超え。
ぽーたろーには、感謝の気持ちでいっぱいです。

ぽーたろー2歳になりました♪

☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *・:゜☆゜:・ *。・ ゜: °。★゜.‥・°☆☆°・ ‥.゜

2010年10月16日
2歳2ヶ月25日で、私の手が届かない所へ旅立ってしまった。
私にとっては、初めての男の子。今までの子達とは違った可愛さ。
そして、ちょいと変った子で、まるで人間のお子ちゃまの様で
可愛くて可愛くて仕方なかった。
それだけに、こんなに別れが辛いものかと思い知らされた。
もう二度とぽーたろーの様な性格の子とは出逢えないだろうけど
また白っ子ちっくな子と出逢いたいな。