with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
自己紹介【ぽぽみん】
ぽぽみんですっ♪

↑ブラックトリコロール 長毛。名前は、ぽぽみん
ぽーたろーと兄妹です。
お誕生日は、2008年7月21日。お迎え日は、2008年9月2日。
お迎え時の体重は、54g。お迎えした時の記事は、こちら

パパは、ぽもりんの甥っ子、月斗くん。ママは、つぼみちゃん
と、言う事は、ぽぽみんは、ぽもりんの又姪にあたります。

ぽぽみんのチャームポイントは、ふわんふわんの長毛♪
そして、黒白っ子かと思いきや、実はトリコ(三毛)なとこもポイント↓

ぽぽみんの毛色

写真では上手に毛色が出てないのですが、黒・白の他に
黄色(ぽぽみんの場合は、ベージュっぽい)が入ってます。

☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *・:゜☆゜:・ *。・ ゜: °。★゜.‥・°☆☆°・ ‥.゜

ぽぽみんMEMO

2008年11月1日(日付変わって2日)
             ぽぽみんのちっぽの日を確認出来ました。

081104-popo8.jpg

ぽぽみんのちっぽの日を確認して、ぽーたろーの子見たさに
ふたりが兄妹じゃなかったら結婚させちゃうとこだった

☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *・:゜☆゜:・ *。・ ゜: °。★゜.‥・°☆☆°・ ‥.゜

2009年4月19日
ジョーコさん宅のポジョラの甥っ子、トロたんと結婚
無事、妊娠し、出産したのだが・・・・・・・詳しくは 『トロぽぽ日記』 で。

先に述べた 『トロぽぽ日記』 は、現在、存在しません。
トロぽぽ日記の全記事は、こちらwithはむらびに移行しました
移行した記事は、サイドバー、カテゴリー内の「トロぽぽ日記~」から
見る事が出来ます。 /2009年7月3日

☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *・:゜☆゜:・ *。・ ゜: °。★゜.‥・°☆☆°・ ‥.゜

2009年7月21日
ぽーたろーと共に1歳のお誕生日を迎える事が出来ました
おめでとう、ぽぽみん
この日、姉妹のさーこからお祝いメッセージが届きましたこちら
さーこの分まで長生きしてね、ぽぽみん

☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *・:゜☆゜:・ *。・ ゜: °。★゜.‥・°☆☆°・ ‥.゜

2010年1月26日
左心不全と診断される。
心臓の病気は完治しないので、この先、良くなったり悪くなったりを
繰り返すだろう。
私は何もしてあげる事が出来ないけど、頑張れ、ぽぽみん

☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *・:゜☆゜:・ *。・ ゜: °。★゜.‥・°☆☆°・ ‥.゜

2010年2月16日
ぽぽみん永眠。1歳6ヶ月26日でした。
役立たずな飼主の元でここまでよく頑張ってくれました。
ぽぽみんありがとう。そして、お疲れさま。