with はむらび
7/5 ぽー太2歳8ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
新しい家族
こちらの記事に続き、実は、もう一人、家族が増えたのです(^◇^;

いやさ、セールスには絶対、引っ掛からないこの私がだよ、
まっこー営業トークには、まんまとハマってしまってね(爆)
いやでもね、元々、女の子が欲しかった私にとっては
有難い営業トークだったのですが・・・・・・・
逆にこんなに可愛い子・貴重な子を私なんかが二人も譲って
頂いても良いのかな?と思ってね。と思いつつも、まっこーさんの
有難いお言葉に甘えて、即決。

ってな、ワケで、ぽーたろーに続き、ご紹介する子は・・・・・・・
ちーこ(まっこーさんちで仮名)改めぽぽみんちゃん。
「みん」は、蕾(つぼみ)ママの愛称つぼみんの「みん」をいただきっ。
ブラックトリコロール長毛の女の子。現在54g。

我が家に着いた後のぽぽみんは・・・・・・・

080902-popo1.jpg

とにかくキャリーから脱出しようとする元気っ子。

ぽーたろーとは違い新品お家に入ったぽぽみんは・・・・・・・

080902-popo2.jpg

だけど、マーマんちより狭くてごめんね。
その分、お散歩は好きなだけさせてあげるからさっヽ(*^0^*)ノ
そして、さっきまでぽーたろーに夢中だったりょ~たろ~が
ぽぽみんを見るなり抱くっ!

080902-popo3.jpg

「そのオヤジは、セクハラ常習犯で有名なのよ。
しつこくてねぇ、可愛い子を見るとすぐ手を出すから気をつけてね」

080902-popo4.jpg

とね、案の定、ぽぽみんも魔の手に捕まってしまったのですが
突然、りょ~たろ~が「あ゛あ゛~~ぁ」っと凄い声を張り上げたの。
何かと思えば、くっくっくっ( ̄m ̄)
ぽぽみんったら、りょ~たろ~の手の中で、うんぴ&ちっこを(笑)
ぶっきゃきゃきゃ(*`◇´*)
ごるって、お散歩チュウでも、うんぴ・ちっこってしないよね。
ジャン(ポコ)なら手の中で、ちっこしたりしちゃう事もあったけど
ごるは無かったもんなぁ~。
しつこいりょ~たろ~へぽぽみんからの逆襲かぁ?(笑)

080902-popo5.jpg

「うんうん。そうよね~」

080902-popo6.jpg

「ふふっ。ごもっともー!よくぞ、やってくれたわ(笑)」

な~んて言ってる間、私の隙を見て勝手にそこらじゅうを
探検しまくるぽぽみんなのでした(^◇^;
やっぱり、女の子の方がアクティブなのね♪

っと、言うワケで一気に二人も家族が増え、ますます
賑やかな我が家になりそうです。

まっこーママ、
こんなに可愛いふたりを託して下さり有難うございました。
これからもふたりの事を温かく見守ってやって下さいね。