with はむらび
3月14日ポリーが旅立ち、ぽー太ひとりっコになってしまいました
新しい家族
9月2日、我が家に待ちに待った新しい家族がやって来ました♪
その家族とは・・・・・・・
まぁ、この時でお気付きかとは思いますが、7月21日に誕生した
まっこーさん宅の月斗くん&蕾ちゃんベイベー。
そう。大好きなもーちゃんのひ孫でもあり、けっちゃんの孫でもある。
って事は、月斗くんは、ぽもりんの甥っ子なので血縁関係があると
言うワケです。んん~ベイベー達は、ぽもりんの何子になるんだろ?
甥っ子でも無いし、姪っ子でも無い。はとこでも無いし
やしゃご(爆)でも無い。
んん~?なんだか、ややっこしくなって来たので
お迎えした子をご紹介しましょう。

ボクっち、ぽーたろー

最初の頃、Sacchanには、ぽもすけと呼ばれ、まっこーさんちでは、
まゆげと呼ばれてたが新たな名前は・・・・・・・迷いに迷った末、
ぽーたろーに決まりました。
なんとっ!我が家、となる男の子ですっ!!
ちなみに、ぽーたろーは「この時」既にwithはむらびデビュー済よ。

と、ココから私の語り(爆)が始まるので長文苦手な方は
活字はスルーして続きを読むから見てね


親元まっこーさん・もう一人のママSacchanには
去年から生まれたら女の子!って希望をお伝えしてあったのですが
実際、誕生した子を見てみたら・・・・・あれ?白っぽい子がいる!?
月斗くんと蕾ちゃんのカップリングだと白い子は生まれないって
前々から聞いていたんだけど・・・・・れれれ?いるぢゃん!白っ子!
白っ子と言えば、ぽもりんでしょ。
ひゃ~♪ぽもりんがやっと帰ってきてくれたのね~♪っと
一人舞い上がり状態の私でした。
しかし、この白っ子ちゃんは、私が希望する女の子ではなく
男の子だと聞き悩んだ。
なぜって・・・・・実は私もりょ~たろ~も、ごるはむのωが苦手だから。
特に柄ありωなら尚更、NG(爆)
でもね、白っ子だよ!白っ子!ωになんてこだわってられないっ!と
私は、りょ~たろ~に
白ポコちゃん(ぽもりん)が、ついに帰って来たよ。」って伝えた。
うちは二人で可愛がってるので一応、私一人では決めれない為。
ほな、その子を譲ってもらったらエエやん
ん、うん。でもね・・・・・その子・・・・・ωがあるんだ
・・・・・・・・」しばし、沈黙。
どうする?この際、ωなんて、どーでもいっかぁ?
・・・・・・・・そやな
っと、男の子でもOKと言う事になった。

だけどねぇ~やっぱり女の子も気になるんだよねぇ。
優柔不断な私は、迷いに迷って女の子・白っ子どちらにするかは
まっこーさんちへお邪魔する13日に決める事にした。

そして、8月13日。子はむちゃん達に会いに行った。

白っこちゃんに御対面したら、あは~ん♪(*´▽`*)
もぉ~決めた!絶対、決めたっ!白っこちゃんに決めたぁぁぁ♪♪
めろめろめろりんこ♪♪ってな感じでした(笑)
とまぁ、さっきから「白っこ」ちゃんって書いてるけど、実際の
ぽーたろーは、ぽもりんのように白くはないし、お耳の色だって違う。
お目目も、ぽもりんより大きい。
しかも、この子は右だけ眉毛?まろまゆ?がある(笑)
これ、ぽーたろーのトレードマーク!
そんなぽーたろーは「黒目アイボリー」って言うんだって。

ぽもりんはさ、病気で子宮を失ってしまったので
今度はωをつけて帰って来たんだね(^―^;A
どんな形であれ、帰ってきて嬉しいよぉ♪♪
と、一人勝手に盛り上がる思い込みが激しいオナゴなのでした(爆)

私の語りは、この辺にして我が家に到着した後の昨日の
ぽーたろーの様子をご紹介。
すっかり、ぽもりんの生まれ変わりと思い込んでる私は
ぽーたろーには、ぽもりんのケージ・巣箱etcを使ってもらう事に。

080902-pota2.jpg

ごめんねぇ(^◇^; お古で・・・・・・・。

080902-pota3.jpg

聞き分けのいい良い子くん♪

仕事から帰宅したりょ~たろ~には早速、抱っこされる。

080902-pota4.jpg

そうそう。その通り!賢いぞ、ぽーたろー

その後、巣箱に篭もりっきりになってしまったけど気付くと
巣箱の上で寝てたんだけど・・・・・暑かったのかしらん?
今朝は、巣箱の上で固まっていたけど私が、ケージに
近付くと恐る恐るこっちへ接近して来てくれたりと、まぁ、なんて
可愛い子なんでしょ(*´▽`*

ぽーたろーはね、まだ42グラムとちっこいけど、これから
焦らず、マイペースに大きく育ってくれる事でしょう。
今はまだ、おとなしい感じだけど、うちの子になっちゃったからねぇ
どんな子に成長する事やら(笑)

オマケは、ぽもりん似のぶちゃ顔
言っとくけど、ぶちゃは褒め言葉よ♪

080902-pota5.jpg

きゃべつ食べてる顔もぶちゃぶちゃ

080902-pota6.jpg

んふっ♪もぅ、最高ぅぅ、ぽーたろー

ってなワケで、ぽーたろーをどうぞよろしくお願い致します。



同じ日、一緒にお迎えに行った親戚さんのひとり
超、可愛くて美人さんのろぼ吉さんちの記事はこちら
ぽもりんに続き、また親戚となったSacchanちの記事はこちら
それと・・・・・・・お時間ある方は、こちらも見てみてね♪
  
コメント
この記事へのコメント
おぉ!別記事に分けて一気にアップするとはさすがちえしゃんv-398
ぽーたろーは候補にあったけど、ぽぽみんv-363
いいぢゃ~~~んv-428
『ぽ』を並べるってのは考え付かなかったなぁ。
ナイスv-426
まゆげぽーたろーはかわいすぎて、悪キャラになりきれてない(爆)
しかし、ぶちゃ顔v-16は健在だね。
ぽもりんちゃん、そのものだわv-411
ぽぽみんちゃん、なかなかやるなぁ。
ちっこ、うんぴだなんてv-399
ごるも大人になると絶対外ではしないけど、仔はむのうちはやるよね。
うちもしばらくはフリーの散歩は注意しなくっちゃ。
つっても、小さくて見失いそうだから、しばらくは狭い範囲でのお散歩になりそう。
ふたりともよろしくねv-413
ぽりんちゃん、ポジョラちゃんは負けずにがんばれ~v-439
2008/09/03(水) 17:01:40 | URL | Sacchan #-[ 編集]
お迎え、おめでとうございますv-315
いっきににぎやかになりましたね~。ぽぽみんちゃん、さっそくいいキャラになりそうな予感…?! ぽーたろー君は、ぽ~たろ~君と書くと、どなたかに似ていますね(笑) ちょっと大人しそうなところがかわいすぎますv-343 男の子なので、ちえさんにベッタリな子になりそうですね。

血縁の呼び方ですが、前にえーきちさんちのウッチーちゃんたちが来たときに教えてもらいました。
ぽもりんちゃんは、子ハムちゃんたちの「大おば」(祖父母の姉妹にあたる女性)で、子ハムちゃんたちは、ぽもりんちゃんの「姪孫(てっそん)」(兄弟姉妹の孫)というらしいです。
「姪孫」は、男の子なら「又甥(またおい)」、女の子なら「又姪(まためい)」ともいうらしいですよv-102
2008/09/03(水) 17:14:44 | URL | ゆあ #jdgj8OxM[ 編集]
昨日はありがとう。
素敵なお名前もありがと~。

うんうん、ぽーたろーは悪キャラにはまだまだなれなそうだねー。
お顔がまだおこちゃまだもん。
めざせ!ぷーけくん。
ぽぽみんちゃん、やってくれたねー。
そうだ、出発前に「スティッチのお礼しておいてねー」って言っといたから…
ぽぽみんちゃん流のお礼だ、きっと(爆)
うちはまだサークル内でしかお散歩させていなかったのだけれど…
あちこちでうんぴ&ちっこしまくりだったよ(爆)
さすがに人間の手の中ではしなかったけど。

もうちえさんのおうちの子なので全てお任せしまーす。
2匹をどうぞよろしくお願いします。
何かあったら言ってちょ。協力できる事なら喜んで協力しまーす。
そうだ、りょーたろー様にお礼を言っておいてください。
スティッチ、超可愛い。


2008/09/03(水) 17:36:47 | URL | まっこー #PwcYPJso[ 編集]
わお!白っこちゃんだぁ!
ぽーたろーちゃんかぁ、んん~かわゆいっ!O(≧∀≦)Oi-201
ん?そして?!もひとり、ぽぽみんちゃんとな!ちみもいたのね~!
ふたりとも個性的~ぽぽみんちゃんフワフワぁ~i-176
一気ににぎやかになりましたね!(*^▽^*)
2008/09/03(水) 17:57:54 | URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集]
「ぽーこ」じゃなかったか(笑)
よかったねー、可愛いお名前付けてもらって、ぽぽみーん♪
早速りょ~たり~さんに抱っこされて、ウンピ&ちっこかぁ。
さすが魔の手i-88
気持ちよかったんだよ~きっと。
子供って気持ちいいとちっこしちゃうじゃん(笑)
ってことは、もうすでにぽぽみんはりょ~たろ~さんっ子になっちゃったわねi-235
ぽーたろー!1枚目の写真、いいねー。
うちの記事でぶちゃ顔披露しちゃったのに、可愛いじゃんっi-201
もともと可愛いんだけどね、ほんとに。
頼むからまゆ毛は今後も消えないでね。
両方じゃなくて片っぽだけってのがいいんだよね。
大事な大事なトレードマークだぞ。
あ、トラバしとくからねーi-179
2008/09/03(水) 18:27:40 | URL | ろぼ吉 #-[ 編集]
わぁ!ちえさんお迎えおめでとう!!
一気に二人も家族が増えたなんてすごいなぁ。
これから賑やかになるね。
ちえさんがついに男の子のお迎え~~♪♪
ωしゃんを座布団のように座る姿は
可愛いと思うよぉ^m^
ちえさんはジャン派からゴル派に移行されつつあるのかしら??
ぽもりんに似た仔がいたら
そりゃーもうお迎えに決まってるもんね。
これからちえさんのブログが更に賑やかになること間違いなし(^^♪
2008/09/03(水) 18:34:34 | URL | ゆきゆき #-[ 編集]
祝! 男の子お迎えっ!v-398
おωつきもいいんじゃ?v-389
ぽーたろー君かわゆいのっ!(*^▽^*)
あとぽぽみんちゃんもかわゆいのぉ~^^♪
ごるぎゃるとぽぽみ~んとぽーたろ~と
ごるばっかよ!とぽりんたんが言ってるわよぉ~v-394
でもおめでとぉ~v-424
か、わ、い、い、のっi-233
ぶちゃサイコーv-407
ますますごるお迎えしたくなったじゃん!
でも・・・ ごる ほすぃかもv-391
2008/09/03(水) 19:03:05 | URL | なっち #-[ 編集]
男の子かわいいよ。
我が家はゴル♂のほうが多い。
うちめ、くりりんの生まれ変わり~!と、くりんをお迎えしたわけだけども。。。激しい女は、くりりんに似てもにつかない(笑)。
そりでもなんでも、かわいいもんは可愛い!
ぽーたろーちゃんも、かわいい~!
のんびり♂くん~大好きよ。ωは、気にならないように慣れるしかないわ~(笑)。
2008/09/03(水) 19:35:43 | URL | satomi #-[ 編集]
わ~!
さきに、ぽーたろーちゃんの記事を見たから(携帯から)、あれ?ちーこちゃんは?と、思ってたの~。
かわい~ぃ!
バンデッド好きな私には、またまた、たまらんわぁ。しかし、りょーたろーさんに逆襲したのね(笑)。あははは~なかなか強そうだね。これからが楽しみ~!
2008/09/03(水) 19:41:02 | URL | satomi #-[ 編集]
ぽーたろー君!
チミは、「ごるハムおωしゃんの魅力」の伝道師なのですよ!
・・・ちえしゃん&りょ~たろ~しゃんが、メロメロになるのは時間の問題(^^)v。
白ゴル界のアイドル必至、ですな。

ぽぽみんちゃん!
アナタは・・・か、か、かっ、カワイイ!
・・・ちえしゃん&りょ~たろ~しゃんが、黒っコにメロメロになるコト必至(^^)v。

とにかく、お迎えオメデトウで~~っす!!
・・・ccの禁断症状に拍車を掛ける出来事ですたぁv-207
2008/09/03(水) 22:30:44 | URL | 太郎と花子のcc #-[ 編集]
v-414UP待ってたわよ~(その割に、コメ遅い?v-356)
男の子お迎えとは意外!と、思ったら、ちゃっかり
女の子もお迎えしたのね。v-392
私も、ゴルさんのおωしゃんは、ちと苦手…e-263
って、実物は見たことないんだけどネ。
ぽーたろーのを見せて貰わなくっちゃね。v-389
ぽーたろーの「右だけまろ眉」にちょっと惚れちゃったヮv-238
しかし、ゴル×3VSジャン×1かぁ…
ジャン、危うしv-237ぽりんちゃん、頑張れe-271
ちえさんちが、ゴル星人に征服されてゆくぅ~v-399
ところで、ろぼ吉さんて、超可愛くて美人だったの?
お会いしてみたかったわ~e-266
てか、私のことも、そう書いてくれていいぞぉ~(爆)
2008/09/04(木) 01:07:13 | URL | くらら #oWMM.ioY[ 編集]
おぉぉぉぉぉ~っ!!!v-405

ぽ~たろさん!!
お初ですぅ~♪
マユゲwがステキ~♪
女の園v-441v-441v-441v-441v-441?でがんばってねぃ~♪v-91
2008/09/04(木) 02:15:15 | URL | makoりん #-[ 編集]
まゆげ改め「ぽーたろー」。
そしてちーこ改め「ぽぽみん」のお迎えおめでとうございます!

ぽーたろーのぶちゃ顔カワイイですね~
ほんと、ぽもりんちゃんみたい(笑)

ぽぽみん、ちっこっちゃいましたか(笑)
仔ハムのうちに違う環境とかに来ると、結構やりますよね・・・
我が家は板尾ちゃんが「どこでもちっこマン」でした。

ちえさんもそのうちゴル臭漂うオンナ?!
2008/09/04(木) 10:02:06 | URL | ゆかり #znQm3jfE[ 編集]
ちえが誕生するの
ちえが誕生するの?
2008/09/04(木) 13:48:36 | URL | BlogPetのこぽもりん #-[ 編集]
⇒Sacchanさん
Sacchan、ろぼ吉さんより記事UPが遅れてたからねぇ
一気にUPっぷぅ~頑張ったわよv-91
ぽぽみん、なかなかイイでしょおv-398
「みん」は、つぼみちゃんの愛称つぼみんのみんを貰ったの。
ぽもりんの時に続き本当に名前は迷ったよv-356
ちーこもぽーこ・ぽーたも捨てがたかったんだけどねv-411
そぅそぅ、ぽーたろーは、まだ悪キャラには早いよね。
もうちっとオトナになったら悪キャラもマッチしてくるかな?v-391
普段は可愛いお顔してるのに「ぶちゃ」顔v-16させたら
ぽもりんにクリソツ(爆)もぅ最高よv-413
ぽぽみん、やっちまったなi-199(笑)
ってか、ぽもりんもポジョラも子供の頃から
タレふん・タレしょんはしなかったよ。
だから私もびっくりんこしちゃったけど大爆笑v-411
さーこのタレしょんも気をつけてね(爆)

改めて、これからも色々とよろしくお願いしますね。
2008/09/04(木) 14:18:02 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ゆあさん
ありがとうございますv-291
一気に賑やかになりましたよv-411
ぽぽみんは、なかなかいいキャラになりそうですv-290
ぽーたろーの名前は「-」を「~」にしないとこがミソなんです(笑)
「~」にしちゃったら、誰かさんとカブつちゃいますからねv-411
ぽーたろーだけは男の子なので私にべったりな子になってくれると
良いのですが、昨夜は、りょ~たろ~にべったりでしたv-393
早くも私、ピンチっ!?

わぁ★ゆあさん!血縁の呼び方、教えて下ってありがとうですぅv-291
ネットで調べたのですが、なかなかヒットしなくて
モヤモヤしてたんですよv-356
これでスッキリしました(笑)
2008/09/04(木) 14:26:56 | URL | ちえ #-[ 編集]
新人ちゃんお迎え(それもふたりも~)おめでとうございます♪
おωさんが苦手なちえさんが何故に男の子?
と思ったらちゃんとおにゃごもお迎えしてたんですね。
んで、関西人としてはやはりツッコンでおきたい「どこまでポやねんv-394
ぽっぽぽぽ…
あんたは鼠先輩かっv-222←ツッコミ手(爆)

まゆげちゃん、ワンポイントが可愛いね。
ぽぽみんちゃんも女の子らしい可愛いお顔。
やはりSacchanとこのまくらちゃんと似てるね。
さて、お散歩2時間のぽじょらちゃんも含めて、ゴル3匹だとお世話が大変になるね。
でも可愛いから苦になるどころか楽しいよね、きっと。
2008/09/04(木) 14:29:18 | URL | ぷくぷく #JIer6XzM[ 編集]
⇒まっこーさん
こちらこそ、ありがとうございましたv-291
名前は本当に迷ったわぁv-356
ちーこ・ぽーこ・ぽーたも捨てがたかったんだけどね。
でも、まゆげはナイナイっv-356(爆)

そっそっ、ぽーたろーに悪キャラはまだ早かったわねv-394
もう少しオトナになってからだね。目指せ、ぷーすけv-391
ぽぽみんは、やっちまったよ(笑)
ってか、そーか。アレは、ぽぽみん流の御礼だったのかぁv-411
ほんじゃ、有難く受け取っておかなきゃねv-410
子はむのうちは、うんぴ・ちっこたれまくりなのかぁ。
ぽもりんもポジョラも外で垂れ流ししない子だったから
ごるは子供大人カンケーなく外ではしないのかと思ってた(笑)
ぎゃははv-411りょ~たろ~は抱き過ぎなのよ。
だからー手の中でもされちゃうのかもねv-391

意外と心配性の私は、まっこーさんとSacchanには
迷惑掛けるかもしれないけど、どうか長~い目で
今後とも、お付き合い下さいましv-356
まっこーさんに惚れちゃった(笑)りょ~たろ~には
伝えておきますねv-290
つぅ~か私もあのバスボールv-16が入ってるかもしれないから
欲しくてさ、買ってi-80って言ったのよ。
そしたらさ「自分で買いーや」と即答v-390
やっぱー、まっこーさんに惚れたんだv-406
2008/09/04(木) 14:38:05 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒アカネ・クラキャットさん
うっふふi-176白っ子ちゃんよ~i-175
とは言っても黒目アイボリーなので真っ白では無いんだけどねi-229
でもね、本当に可愛いの、ぽーたろーv-398
そっ、ぽぽみんも居たのよ(笑)
ぽぽみんは長毛さんなので、ふわふわ~もこもこで
これまた可愛いのなんのってi-237
ポジョラ・ぽりん同様、白黒コンビ(爆)もよろしくお願いしますねv-290
2008/09/04(木) 14:43:35 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ろぼ吉さん
ぽーこも捨てがたかったんだけどねぇ。結局「ぽ」にこだわったv-411
でも「ぽぽみん」って可愛いでしょおv-398
ってか、りょ~たろ~に抱かれて気持ち良くて
うんぴ&ちっこぉ?v-405
いやいやっ、それはナイナイv-356
まぢで嫌だったんだよぉv-391
だから、ぽぽみんはまだりょ~たろっ子ではないi-199
なられたら困るんですけどぉv-393
ぽーたろーの一枚目の写真いいでしょv-410
ぶちゃ顔してる時が多いけど(笑)本当はこんなに可愛いのよv-344
そーそー。月斗くんとつぼみちゃんの子供は
みんな可愛かったよねv-398つむ児も可愛いけど
ろぼ吉さんちの子になったから、やっぱ~お笑いキャラになるのかなv-411
まゆ毛は消えないで欲しいよね。
まっ、万が一、消えても、まっこー家を旅立つ前に
つぼみママから眉ペンを持たせてもらったらしいから大丈夫よv-392(笑)
あっ、トラバもありがとねv-290ぼろ吉さん(爆)
2008/09/04(木) 15:10:07 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ゆきゆきさん
ありがとね~ゆきゆきしゃんv-291
ふふっ。一気にふたりも増えたから賑やかだよ~
って、一番、騒がしいのは、この私らしいけどv-403
初の男の子は、ジャンだと思ってたけど
縁あってごるめんになっちゃったv-410
そりゃ~自分ちの子だと思えば苦手なωも可愛いと思うよ~に
なるとは思うけど、なるべく見ないよーにする(爆)
でもね、ぽーたろーは、まだお子ちゃまだから
ωが全く目立たないのよv-290
このままでも良いんだけどね(笑)
ぽーたろーのぶちゃ顔は、ほんと、ぽもりんみたいでさv-398
ぽもりんの時みたいに細目でウマウマ♪気に入ってくれるかしら?

いやさ、ジャンもごるも可愛いんだよねv-344
お互い違った可愛さがあってさ~。だけど面白さで言うと
ごるの方が上かなぁ。ゆきゆきさんにも是非
ごるの魅力を体験して頂きたいっ!と、こっそり思ってる私v-391
2008/09/04(木) 15:17:36 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒なっちさん
ハム飼い歴ウン十年にして初めての男の子だよぉv-291
まぁ、自分ちの子のωなら好きになれると思うけどね。
まっ、わざわざ見る事はしないと思うよ(笑)
とにかく、ぽーたろーもぽぽみんも超、可愛いよっv-398
ぽりんは、ジャンひとりだからこそ優遇されるんだからいいと思うけどね~
なっちさんも、お世話出来る環境で縁あったら
ごるお迎えするのも良いかもね(* ̄m ̄)
可愛いぞ~面白いぞ~v-391
2008/09/04(木) 15:23:40 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒satomiさん
satomiしゃんちは、ごるめんの方が多いよねv-290
くりりんとくりんちゃんは似てるけど、やっぱ~性別が違うから
パワフルさが違うのねv-410
うちも、ぽーたろーとぽもりんでは、そこが違うんだろうなぁ。
だけど可愛いものは可愛いんだよねv-392
ぽーたろーのωは、まだお子ちゃまだから全く目立たないv-411
まぁ、わざわざ見る事はしないので気にならないと思うけどねv-410
そーそー。ごめんごめんv-356
ちーこは別ページにUPしたのよ~
ちーこも可愛いでしょおv-398
ふわふわのもこもこで女の子っぽくて最高よv-415
だけどなかなかの大物?強者かも?
機会があったら見に来るぅ?v-391
2008/09/04(木) 15:29:34 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒太郎と花子のccさん
だっははv-411
「ごるハムおωしゃんの魅力」の伝道師と来たかぁ(笑)
ぽーたろー自身にメロメロになる(なってる)事は間違えないけど
ωにメロメロになる事は無いと思うよv-411
な~んて言ってて私もSacchanみたいにω好きになったりして?(爆)
りょ~たろ~は可愛い子に自分と同じよ~なブツが
ついてる事が納得出来ないとかって言ってたぁv-411
なんのこっちゃv-356
ぽぽみんも可愛いのよぉv-398
長毛さんだから、さーこの方が、ほ~ちゃんっぽいけど
ぽぽみんを見てると、ほ~ちゃんの事も思い出すのよ。
ccさんもそろそろ禁断症状から脱出時かなぁ?
春頃に脱出するぅ?v-391
2008/09/04(木) 15:34:56 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒くららさん
あらっv-356最強ジャン星人2号(1号はひめぽ)の
くららさんなのにUP待っててくれたのぉ?v-291
なーんだ、なんだi-199実は、くららさんもごる好きなんぢゃんv-391
・・・・・・って、違うかっi-198

男の子とは意外でしょお。
初男の子は、ジャンって思ってたんだけど
ぽもりんかと思っちゃってさ~(笑)
だから苦手なωなんて気にしない気にしないv-411
ぽーたろーのωは今はまだ全く目立たないよv-410
立派になったら私と一緒に恐る恐る拝んでみよっかv-389(爆)
「右だけまろ眉」ナイスでしょv-218これが消えないと良いんだけど
逆に左にも出て来たら、眉毛犬みたいで面白いだけどなぁv-411
ぽりんはさ、ジャンひとりだからこそ優遇される事もあって
立場上は、いいと思うんだけどねぇ。
だけど既にゴル星人に征服されてるよ~な?v-389
そーそー。ろぼ吉さんったら、色白で可愛いとも言えるし
美人さんとも言える方だったのよ~。
あまりにも可憐で、もぅ「ぼろ吉」って言えなくなっちゃったv-356
え?くららさんの事もそー書けってか?v-403
わかったわかった。今度、そー書く(笑)
くららさんはね、私の癒し♪なんつーの一緒に居ると
落ち着くみたいな?(って、全然、落ち着いてなかったけど)
2008/09/04(木) 15:47:38 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒makoりん
またまた家族が増えちゃいましたぁv-411
しかも一度にふたりもv-356
ぽーたろーのまゆげ、ステキんぐぅv-218でしょおv-10
これが消えずに、左にも出て来たら面白いんだけどねv-411
女の園で頑張ってもらわなきゃねv-392
2008/09/04(木) 15:50:36 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ゆかりさん
ゆかりさんありがとうございますっv-291
ねっねっ、ぽーたろーのぶちゃ顔、可愛いでしょおv-398
ぶちゃ顔してない時は、お目目が大きくて美男子さんなんだけど
ぶちゃ顔になった途端、ぽもりんv-16っぽくなるから
これまた、たまらんっi-237
ぽぽみんは、ちっこ垂れ流しぃ~やっちまったよ(笑)
子はむの頃は、しちゃうもんなのね。
ぽもりんもポジョラもしなかったからさ~びっくりしたわよv-356
板尾くんは、どこでもちっこマンなのね(笑)
うちもそーなったとしても可愛いから全て許すーv-415

そーねぇ。私もごる臭漂うオンナになりそうねv-389
ゆかりさんは、ハム臭漂うオンナだね、きっと(* ̄m ̄)
2008/09/04(木) 15:55:48 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒こぽもりん
ちげーよっi-201
月斗くんと蕾ちゃんの子供が誕生したんだよi-199
2008/09/04(木) 15:56:53 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ぷくぷくさん
ぷくぷくしゃんありがとうございますぅv-291
ωが苦手とは言え、白っ子っと来ちゃ~お迎えしちゃうものなのねv-398
だけど、ちゃっかり女の子もお迎えしている私v-391
・・・・・って、さすが関西人!突っ込んでくれて嬉しいよぉv-411
ほんと、どこまで「ぽ」で行く気なんだろ?v-403
鼠先輩の方が後だから、鼠先輩が、うちを
真似っこしたんだけどねv-391

まゆげ、可愛いでしょv-398
毛の柄はね、ももたろう君みたいなんだよv-411
ぽぽみんは長毛さんのせいか?女の子らしく見えるのv-290
だけどキャラは、うちの子だからね~今後、どうなる事やらv-389
さーこにも似てる?牛っぽい?(爆)

そーそー。これから散歩時間の振り分けが大変よっv-356
ぽもりんとポジョラが居た時は、散歩時間が
カブらなかったので助かってたんだけど
ぽぽみんとまゆげも今のところ起床時間がポジョラより
早いので、このままカブらなければ良いんだけどね。
まっ、カブっても、ぷくぷくしゃんの言うとおり
可愛いから苦になるどころか楽しいかもv-344
2008/09/04(木) 16:08:52 | URL | ちえ #-[ 編集]
うわー出遅れた!
ぽーたろー君、ぽぽみんちゃん
ようこそ、ちえしゃん家へ♪
ちえしゃんは、ちょっとストーカーだけど
ハム好きにかけては、一流だから安心して
暮らせるよ~
楽しくてかわいい姿をたくさん見せてね♪

まっこーさんのブログで、まゆげ君が気になってんだけど
ちえしゃん家に来てくれて、本当に嬉しいよー
これからが楽しみだわ♪

りぃふへの暖かいお悔やみ、ありがとうございました
りぃふは来年春あたり帰って来てくれるかなぁ~?と
ほのかに期待してます
2008/09/04(木) 19:16:32 | URL | mikky #-[ 編集]
↑(同上)
おもいっきし出遅れたまゆきです。
な~~んかあちこちでにぎやかになちゃって(*≧m≦*)ププッ
しかもちえさんちは2とっとこ増員とはv-391
やったねv-415
そしてここにくるとみんなぶちゃに・・あっ!もち褒め言葉ね(#^.^#)
2008/09/04(木) 19:55:59 | URL | まゆき #.nWnN0oM[ 編集]
あ゙っ!!v-12
2つうpしているの、今気づきましたぁ!!

ぽぽみんちゃん&ちえしゃんごめんちゃい!!v-393

ぽぽみんちゃんのもっふんに萌え~♪
わたあめみたいです♪
2008/09/04(木) 20:23:33 | URL | makoりん #-[ 編集]
アウッフv-355 乗り遅れた~~~!!\(@O@)/
張 っ て た の に っ !!(爆)

コメント見てたら、え~☆ぽーたろー君がなんでぽぽみんちゃんなの?(゜_。)?(。_゜)?ってナゾに思ってたら、なんと同時お迎えでしたとはっ!!v-405 しかも、初のおω!!・・・・・イエ(笑) 男の子☆
これからの活躍期待してますねっ!v-415
個人的に、ぽっぽ・ぽ・、ぽぽみんちゃんの2トーンカラーに萌え~v-343
2008/09/04(木) 22:38:54 | URL | えーきち #MByLbG9.[ 編集]
⇒mikkyさん
私もUPは、Sacchanよりも出遅れたのよっv-356(笑)
ついにやって来たよ~v-291りぃふ君の又甥と又姪v-411
これからもよろしくねv-392

なになに?まゆげの気になってたの?
まゆげ・・・・・ぢゃなくて、ぽーたろーは、めちゃ可愛いよv-344
ぶちゃ顔なんて、ぽもりんに似てて最高なんだからぁ!
と、言う事は、りぃふ君のぶちゃ顔にも似てるって事よv-411
りぃふ君もお空の上から見てくれてるかな?
来春に帰って来てくれると良いねv-410
カムバッークv-16・・・・・もといi-201りぃふ君v-413
2008/09/05(金) 11:29:38 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒まゆきさん
ふふっ。出遅れ歓迎よっv-392
ほ~んと、あっちゃこっちゃで賑やかになっちゃってねぇ。
一番、賑やかになったのは、うちだと思うけどねv-411
当初は、ふたりもお迎えする予定は全く無かったんだけどねぇ。
これも何かの縁なのかしらね?v-410
そーそー。うちに来ると皆、ぶちゃに・・・・・
って、ぽりんとポジョラとぽぽみんは、ぶちゃぢゃないやぃv-356
でもさ、ぶちゃ顔って愛嬌あって大好きっv-344
ごるぅ~ですが、これからもよろしくね、まゆきしゃんv-392
2008/09/05(金) 11:34:28 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒makoりん
あらっv-356気付いてなかったの(笑)
私が別記事にわけてUPしたせいねv-403
でも気付いてもらえて良かったわぁv-411
ぽぽみんは、そーそー、わたあめみたいよv-290
ふっわふわ~で可愛過ぎぃぃv-398
2008/09/05(金) 11:36:37 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒えーきちさん
ぎゃははv-411
張ってたのに・・・・・って、刑事かぃv-356
そーそー、そうなのよ。
一度にふたりもお迎えしちゃったのよぉv-411
当初は女の子ひとりのハズが白っ子が生まれて来たもんだから
気持ちがコロッと変わっちゃってさぁv-411
で、初ωi-199イヤイヤ、男の子v-290
とは言っても私は誰かさんみたいにω好きにはならん(爆)
ぽっぽみんのツートンカラー萌えてくれたかv-344
ツートンカラーに見えても実は、トリコなんだよv-410
薄黄色っぽいカラーも入ってるの。
そのカラーが私は気に入ってるv-398
これからもよろちくねv-392
2008/09/05(金) 11:43:23 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事と全く関係無いトラックバックは即、削除するで!
http://withhr.blog16.fc2.com/tb.php/1067-d5962709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
どうも。 無事、遠足から帰ってきました、ろぼ吉です NewFaceはいい子でお引越しを終え、現在は寝ております。 とーってもキュートなお顔を...
2008/09/03(水) 19:32:50 | はむまにあ@ろぼ吉