with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
ぽりんとぶた
ひめぷるさんに貰ったぶたさんとぽりんを御対面させてみた。
こういう可愛いモノを見ると、つぃつぃ、ハムズと
御対面させたくなっちゃう私

ぽりん、ぶたさんと御対面♪

ぽりん迷惑そう?

ぽりん、ぶたさんを気に入らず・・・・・

やっぱり迷惑らしい。

ぶたさん、ナカマと言ってみるが・・・・・

ぽりんは、ぶたぢゃないので、ぶたさんの言葉に過剰に反応。

ぽりん、ナカマにはなれないらしい

どうしても、ぶたと一緒にして欲しくないらしい。

ぽりん、スイカの皮を食ってみる(爆)

スイカに八つ当たりっすか?

豚足齧って天界より、りぃふ君とぽもりんが、ぷんすかぷんぷん

お次は、豚足・・・・・豚手?に八つ当たりするもんだから
天界より駆け付けた可愛い可愛いぶたコンビ大好きなりぃふ君とぽもりんが
ぷんすかぷんぷんだわよっ

ついでに?ポジョラもぶたさんと御対面。

ポジョラもぶたさんと御対面♪

そこへやって来たりょ~たろ~と
白ポコちゃん(りょ~たろ~曰くぽもりんの事)について語り合うふたり

りょ~たろ~と白ポコ(ぽもりん)について語り合うポジョラ

ほんと似てるよなぁ。
鼻らへんなんて、ぽもりんにそっくりんこだよっ
  
コメント
この記事へのコメント
おぉっ!ぽもりんちゃん出てる~っ
ぶたといっても私、ぽもりんちゃん大好き~
りぃふ君&ぽもりんちゃんのブタコンビ?
ぶたちゃんは妙にハイテンションね。
クール娘は今日もクールv-398
かわいいのぉ~v-414
ポジョラちゃんは素直?ね~
いつの間にぽもりんちゃんとぶたちゃんは
お友達になったのやらぁ~
りょ~たろ~さんとぶたちゃんは気があう
のかしら~?
2008/09/01(月) 13:38:44 | URL | なっち #-[ 編集]
りぃふ君も天界から早速ぽもりんちゃんと一緒に登場ね!
ポジョラちゃんはぽもりんちゃんと一緒に過ごしたから、v-16の存在は知ってる(爆)
ぽりんちゃんは会ってないもんね~v-391
で、結局、ぽりんちゃんははむ入れから出ずだったのかしらi-202
2008/09/01(月) 16:54:19 | URL | Sacchan #-[ 編集]
なにがなんでもハム入れから出ないのね~ぽりんちゃんは(笑)
ガードの固い女だわ~。
このi-280さん、ほんとにぽもりんにそっくりなのね。
ひめぷるさんもなんだかんだ言ってもゴルが気になるのねi-278
けどこうして見ると、ゴルとジャンってやっぱり全然顔が違うんだね。
ジャンはi-280には見えないもんなぁ…。
2008/09/01(月) 20:05:43 | URL | ろぼ吉 #-[ 編集]
ぽりんちゃんは、ブタじゃないもんね~
ぽもりんの思い出を語り合う、りょ~たろ~さんとポジョりんの姿が、
なんとも微笑ましいわ。v-410
ポジョりん、ぽりんちゃんにも、ぽもりんが、
どんだけv-16だったか、語ってあげてちょ。(爆)
関係ないけど、私が貰ったすいかは、もっとデカイもんネ!
(↑自慢してどうする?v-403)
今日は、まだ帰ってきてないのかな?
ヒマだったから、くっついていけばよかったよ。(笑)
2008/09/02(火) 17:34:15 | URL | くらら #oWMM.ioY[ 編集]
⇒なっちさん
はい。ぽもりん登場しています♪
クール娘は相変わらず、クール!
だけどそんなとこが可愛いのですv-290
りょ~たろ~は誰とでも気が合うのよ。
きっとクール娘もそのうち、りょ~たろ~の虜になる事でしょう。
2008/09/03(水) 00:39:31 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒Sacchanさん
今日はお疲れさまぁ~v-291
りぃふ君とぽもりんは本当に似てたもんねv-410
今頃、そっくり三人組(陸パパ・りぃふ君・ぽもりん)で
ぶひっぶひっv-16言ってるだろうね(爆)
そーそー。ポジョラは、ぽもりんと一緒に過ごしたから
v-16の存在は知ってるんだよねv-290
なんかあの頃がとも懐かしいよぅv-406
ぽりんはね、この時、結局、ハム入れから出ずでしたv-356
それより・・・・・まだ名前、迷ってるんですけどぉv-393
ブログUP出来ねーよv-356
2008/09/03(水) 00:45:38 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ろぼ吉さん
今日はお疲れさまでしたぁv-291
んもぉっ、んもぉっ、もう「ぼろ吉」って呼べなくなっちゃったよぅv-406
だってぇ~ろぼ吉さん、可愛いし美人さんなんだもんっv-398
と、話は戻して・・・・・
そーなのよ、ぽりんはガードの固いオナゴなのよv-356
一応、こっちに来るんだけど手を差し伸べた途端
逃げてくって失礼よねぇv-390
ぎゃははv-411ぽもりんに似てるでしょお(笑)
だけど、ひめぽが、ゴルが気になってるって事はないと思う(笑)
うんうん。ジャンとごるじゃ~全然、顔付き違うよね。
だけどジャンもごるもそれぞれ可愛いとこあって
これだから両者飼わずにはいられない?って感じ?v-290
つむ児もナイスガイだよなぁv-398
2008/09/03(水) 00:52:46 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒くららさん
うんうん。ぽりんはv-16じゃない。これは認めるv-392
だけど、ぽもりんの方が可愛いよ~v-391
私もね、ぽもりんの思い出を語り合う
りょ~たろ~とポジョりんの姿が、 なんとも微笑ましくて気に入ってるv-344
なんかこういう光景見てるだけで幸せを感じる単純女ちえ(笑)
ええ?くららさんが貰ったスイカは、もっとデカかった?
ふんふんっ、親元さんは特別なのねv-411
あっはは。くららさんも一緒について来て
ごる飼いになっちゃえば良かったのにぃv-391
2008/09/03(水) 00:57:55 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事と全く関係無いトラックバックは即、削除するで!
http://withhr.blog16.fc2.com/tb.php/1066-5d72df5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック