with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
祝★1歳4ヶ月
本日、ポジョラが1歳4ヶ月になりましたぁ

「ポジョラ~おめでとっっ
日々、変わらず元気でいてくれて本当にありがとう

とは、言っても油断は禁物です。
ポジョラの今の歳の頃には、ぽもりんは既に病気を患っていたし
いつ何が起きてもおかしくない?歳でもあるので、日々の
チェックは今まで以上に敏感になったりしちゃってね・・・・・
どうかこのまま何事もなく、ポジョラがいつまでも元気で
過ごせると良いんだけど。

さてさて、
今日ご紹介するポジョラは、りょ~たろ~しゃんからビタシロ
貰って超~ご機嫌さんなとこです



え? ブタシロぢゃないよ、ビタシロだよっ

ふふっ。笑ってるよ え?私の思い込み?

長さん顔負けのぶっとい下唇で・・・・・・・

080826-pj2.jpg

お口を開けて・・・・・・・

080826-pj3.jpg

チュパチュパっと、上手に飲んでます

080826-pj4.jpg

そして、私への大サービス べろんちょを見せてくれたよ

080826-pj5.jpg

んもぉっ ポジョラは最高だよぅ

もう一回、べろんちょが見たいなぁ~なんて期待したんだけど・・・・・
080826-pj6.jpg

もういらないって、お手手でSTOPされちゃった
そんな姿も可愛いポジョラ ・・・・・・・なんだけど
よぉ~く見たら・・・・・・・あっちゃちゃ
歯が・・・・・・・歯が・・・・・・・歯が見えてんぢゃ~ん
んもぉっ、だから~あれ程「油断すんなっ」って言ったのにぃ(爆)

でも、まっ、今日は、ポジョラの月誕生日だから、これ以上は
言わない事にしよう ねっ、ポジョラ

※ポジョラのケージの中が汚いのは、
かじり木を齧った時の木くず&キッチンペーパーのちぎりカスですぅ


おまけに りょ~たろ~が、ぽりんにもビタシロをあげてみたよ。

080826-po1.jpg

「入れるかっ っちゅーの

りょ~たろ~に抱っこされてるせいなのか?
ビタシロを断固として拒否するぽりん

抱っこをやめてあげてみても・・・・・・・

080826-po2.jpg

だはは お気に召さないらしい まぁ、いいさ。



お時間ある方は、別館+αのこちらも見てね
  
コメント
この記事へのコメント
おめでとさぁ~ん! ポジョラちゃん♪
ビタシロ美味しかった? よかったねぇ。
ぽりんちゃんオモロー!
りょ~たろ~さんもオモロー!
何もないけどちえさんもオモロー!(笑)
ブタシロマジオモロー!
ぽもりんちゃんが天から降ってくるよぉー(笑)

2008/08/26(火) 15:57:17 | URL | なっち #-[ 編集]
ひゃ~v-10ちえさんの撮るポジョラちゃんはいっつもかわいいね~v-238
なぜに私が撮るとe-248(爆)
やっぱり、愛なのかしらぁv-344
これでも「Sacchanの撮る写真はうまいよねv-352」って人には言われるんだけどねぇv-390
おぉ~っと、またぶらんの月誕生日すっとばしちまったv-389
うちもさ、今度、2匹連れて健康診断行って来るよ。
子宮とかやっぱり心配だしねぇ。
ともあれ、ポジョラちゃんのお顔は元気そのもの。
ぽもりんちゃんの分も末長~く、ちえしゃんのそばにいてあげてねv-398
ぽりんちゃんは相変わらずだなぁ(爆)
2008/08/26(火) 16:22:52 | URL | Sacchan #-[ 編集]
お~、ポジョラちゃんわらっとる~。
笑顔が可愛いじゃん。
歯が見えてても可愛いし…。
そうねぇ、1歳4ヶ月は気をつけなきゃいけない歳ねぇ。
全員が当てはまる訳じゃないけれど…
爪が伸びると怪しいよん♪
あっ、私の経験上なのであてになりませーん(爆)
ポジョラちゃん、おめでとうー。
これからも元気な姿と歯を見せてね。
2008/08/26(火) 18:29:33 | URL | まっこー #PwcYPJso[ 編集]
お久しぶりのHAMUHOでーす!!
ポジョラっちおめでとう♪

ふふ....♪本当に良い顔で笑ってる!
歯が見えてても全然O・K!!可愛いよ♪

別館のDECOチョコ!!!HAMUHOも
作ろうかとっても悩んだ記憶があります。
今からでもほーちゃんのチョコ作ろうかな~~。。。。。。
2008/08/26(火) 23:51:38 | URL | HAMUHO #-[ 編集]
ポジョり~ん、1歳4ヶ月おめでとさん♪
リベラママの分まで、しっかりね!v-352
ブタビタシロ飲んでるポジョりん、可愛いっちゃ可愛いけど、
どっちかっつうと、ぶちゃ?みたいな?(爆)
ぶちゃ可愛いってやつだね。v-411(←一応フォローv-356)
最後の歯が見えてるのは、「にひひ…」
って感じで、あたしゃ好きだよv-238
ぽりんちゃん、ちえ家では珍しくビタシロ嫌い?
うちは、歴代みんなビタシロ嫌い。
ぽりんちゃん、やっぱうちの子になるぅ~?v-391
2008/08/27(水) 01:25:27 | URL | くらら #oWMM.ioY[ 編集]
⇒なっちさん
ありがとうなっちさんv-291
ビタシロは美味しかったみたいだよv-392
しか~し・・・・・ぽりんは「まずぅv-393」らしい(爆)
うちは、オモロ~ファミリーだからねぇv-391
笑われてナンボの世界です(?)
あっ、そっかv-356
久しぶりにぽもりんに天から舞い降りて来てもらえば良かったv-356
2008/08/27(水) 09:43:06 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒Sacchanさん
でへへv-398可愛く撮れてるでしょおv-344
つぅ~か、私は、e-248ヒィヒ~ンっとなった
ポジョラの写真は極力、載せないようにしてるからね(笑)
Sacchanは、ポジョラの以外の子は可愛く撮るよねぇv-403
なして?ポジョラだけ、あんな風に撮れちゃうのだ?
んん~。やっぱ愛よ、愛i-175
と、言う事は・・・・・Sacchanは、ポジョラに愛が無いと言う事だv-403
近々、健康診断?
ポジョラも連れて行ってみるかなぁ。
先生にも久しく会ってないし(会わない方が良いんだけどね)
あっ、ホメオパシーまた売ってくれる?もう無くなるのv-393
先生経由で買うと高いからさぁv-390
ポジョラの顔・行動だけ見ると元気そのものなんだけど
こればっかりは当てにならない事もあるからね、気になるわぁ。
ぽりんは、相変わらずッスv-356
2008/08/27(水) 09:51:18 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒まっこーさん
ねっねっ、笑っとるでしょおv-411
笑顔の可愛さは、みりんちゃんには負けるけど
ポジョラもなかなか可愛いんだわさv-392
でもぉ、歯が見えたら可愛くないってばぁv-393
歯が見えて可愛い・最高なのは、もち、信長殿さi-175
やっぱりこの歳は要注意だよねv-390
確かに全員が当てはまるワケでは無いけど
いつも気をつけていれば異変に気付くのも早いかな?と思ってね。
って・・・・・既に見落としてたら、どうしょうv-409
爪かぁ。ごるって、ジャンと比べると爪って
あんま伸びないよ~な気がするぅ。
それが伸びて来たら気をつけた方が良いということか。

まっこーしゃんありがとでちゅ。
信様のようにこれからも元気な姿を見せていくでちゅ。
だけど歯は見せましぇん。
あたちは歯を見せてるつもりはないんだけどぉ
歯が見えるとちえしゃんからのブーイングが凄いので
一生懸命、お口を閉じるように心掛けるでちゅ。
byポジョラ
2008/08/27(水) 10:02:02 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒HAMUHOさん
HAMUHOしゃ~んv-343お久しぶりですぅ~♪
ポジョラへのお祝いコメントありがとっっv-413
ポジョラ、良い顔で笑ってるでしょおv-411
このポジョラの顔を見ると、こっちまで嬉しくなっちゃうのi-237
あれ?でもぉ・・・・・歯が見えたら可愛くないよぅv-403(爆)

別館も見てくれてありがとですぅv-290
HAMUHOさんも作ろうと悩んだ事があったんだ。
私は悩まず、即、作っちゃったよ(笑)
だけど申し込んでから誰で作ろうか、しばし、パソコンの前で
悩み続けたけどねv-356
ほーちゃんのDECOチョコもきっと可愛いと思いますよv-410
2008/08/27(水) 10:08:52 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒くららさん
ありがとうございますぅv-291
リベラママの分まで頑張らなきゃねv-91
v-16シロ(爆)飲んでるポジョラ、ぶちゃかぁ?
めちゃくちゃ可愛いぢゃんかv-10
ジャン星人はこの可愛さが伝わらんのかぁv-391
でもね、私は「ぶちゃ可愛い」が好みだからねぇ。
それはそれでヨシとしようv-389
くららさんは、「にひひ」とか「いひひ」ってな表情がお好きなのねv-410
そーそー。そーなの!ぽりんったら、ビタシロお気に召さないのよv-359
一度、口つけて、その後は一切、口をつけようとしないv-359
すんげぇ~頑固者と言うか、好き嫌いがハッキリしてる。
だけどそのうち、好きになると思うんだけどねぇv-403
あ、だけど、くららさんちは歴代みんなビタシロ嫌いかぁv-390
あーもー、ぽりんは、くらら家系の子なんだなv-391
え~いっ、くらら家へ嫁に行っちまえーーー(爆)
2008/08/27(水) 10:16:16 | URL | ちえ #-[ 編集]
ポ嬢おめれと~!!
リベラママさんの分もがんばらないとね~!!

ぽりん嬢はビタシロダメだったんですね~。。。
ムチムチで萌え萌えです♪

あちゃん、病院へ行ってきました!!
2008/08/27(水) 12:05:18 | URL | makoりん #-[ 編集]
⇒makoりん
ありがとうmakoりんv-291
そうだよね、リベラママの分も頑張らないとねv-91

ぽりんはね、ビタシロお気に召さないみたいv-393
ど~してだろうねぇ?
まっ、でも好みが変わるからいつか、お気に召してくれるかもv-411

愛海ちゃん通院お疲れ様。
やっぱり予想通りの結果だったのねv-406
愛海ちゃん、ファイトだ!頑張れっ!makoりん、めげるなよぉ!
・・・・・って、めげてない?i-229
2008/08/27(水) 12:25:04 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事と全く関係無いトラックバックは即、削除するで!
http://withhr.blog16.fc2.com/tb.php/1061-b16f32f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック