with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
そろそろ心を開いておかないと・・・・・


べたっ~と潰れてネンネしているぽりんちゃん。

080821-po2.jpg

はむちゃんの寝顔・寝姿は、どうしてこうも癒されるのでしょう?
このままずっと見ていたいのに・・・・・・・

080821-po3.jpg

起きちゃったっ 私は起こしてないっ
目を覚ますと、お決まりの伸びぃぃぃぃぃ~。

080821-po4.jpg

ぽりんの伸びは、ちょっとごるっぽくて更に可愛いのだ

伸びをした後は、お家から出て来て私の方へ
接近して来るかと思ったら・・・・・・・

080821-po5.jpg

ほへっ? なにソレ~~~

まっ、ココで待っていれば、そのうち出て来てくれるさ

080821-po6.jpg

え゛え゛ そりゃないゼッ、ぽりんちゃんよぅ

まだまだ私には心開かず・・・・・・・なんだね
今のうち、いんや・・・・・・・9月2日までに心開いておかないと
後悔するぞぉ~ なぜ?9月2日なのかはお楽しみにぃ♪
出番が少なくなっても良いなら、そうやって心閉ざしてなさいなっ
うっしっしっしっしっ←超、悪魔(爆)



ひとつ前にも記事があるよん
  
コメント
この記事へのコメント
こんちわでっす♪
ちえしゃんたら・・・ 悪魔よ悪魔!
九月二日は新しい子でもお迎え!?
私にはそれしか思い当たらない・・・
だって出番がへるのでしょ?
これしか思い当たらない・・・
でもハズレた時のショックが多すぎるっ
2008/08/21(木) 14:27:21 | URL | なっち #-[ 編集]
ぽりんちゃん、カワイイなぁ~v-344
新入りさんを、大騒ぎの際に決められましたか???(笑)
我が家も…キャンベルを福岡から茨城まで迎えに行きます!
その時に9か月のゴルハムをレスキュー予定。
さらに今週土曜日にもゴルハムをレスキュー予定・・・
里親探すまでの一時預かり予定だけど、居座る可能性大v-388(笑)
繁殖の計画もあるので、ゴルゴルゴルゴル…になりそうです
2008/08/21(木) 15:40:03 | URL | ゆかり #znQm3jfE[ 編集]
寝心地良さそうなベッドだね~ぽりんちゃん。
出番が減るって!?(笑)
でもね~、ぽりんちゃんはちえさんちの秘蔵っ子だし
紅一点ならぬジャン一点?だから
存在感はバッチリよ~!安心してね♪
うちもしゃも児にハッパかけとかないとなぁ…i-229
2008/08/21(木) 19:46:53 | URL | ろぼ吉 #-[ 編集]
9月2日は新ハムちゃんかな?
でも、ぽりんちゃんの出番は減って欲しくないな
そう言えば、前に書いたかどうか忘れちゃったけど、
ぽりんちゃんのお部屋は、ぽこちゃんみたいにトンネルを通したりして、アスレチックみたいじゃないのね。
あれはあれでお掃除は大変そうでついでに写真も撮りにくそうだったけど、ポコちゃんがトンネルのところでまったりしてたりして面白かったんだけど、ぽりんちゃんには無しかな!?
2008/08/22(金) 01:04:18 | URL | PICO #-[ 編集]
だぁ~っv-399動画なげ~よ!v-393
でも、全部見た。v-221
あんな長い間、じっと立ってるなんて、
ぽりんちゃん、すごいよすごいよ!v-354
動きも活発だよね~うちのちょろも、
同じように、昇ったり、うんていしたりしてるよ。
やっぱ、若い仔は、動きが違うよね~

9月2日…、いよいよ例の仔が来る日とみた。v-391
ぽりんちゃん、いいよいいよ。
もしもちえさんに冷たくされたら、うちでお嫁に貰っちゃる!v-218
2008/08/22(金) 01:05:24 | URL | くらら #oWMM.ioY[ 編集]
こんにちわん♪
ぽりんちゃんのお手手、大きいねー
びっくりんこだよ
それにしても、ぽりんちゃんの寝顔は癒される♪
最後の写真の冷静なお顔も、good!
ぽりんちゃん、そのままクールな乙女でいてねー

動かない動画(笑)も見たよー
すごく長い間、たっちできるのね
ちょびはお尻が重いのか、すぐにおちゃんこになっちゃう
ずっと立ってるぽりんちゃんを狙い続ける
ストーカーちえもすごいよ!
2008/08/22(金) 10:06:43 | URL | mikky #-[ 編集]
こんにちカルメンv-516
動画長く無かったよ~v-218v-40きっと普通はこれで長いとゆーのかv-356
カルメンお耳ピコーンはv-530ウサ並みだったね~(爆))
ってゆーかお登りv-526ウキキんときは
ちえぽこりんたらよく平気で観てられるわ~v-356
あたしだったらi-282イヤーイヤーi-282あぶいあぶいっ降りなさい~v-355
ってハラハラしちゃうよ~~)))
あのお皿見るとオオタンのお皿って思う~らぶり~v-40e-266
ふっっっv-40v-26このゴル星人めっっv-16
v-16でカルメンの出番が少なくなったら
ちえぽこりんちに行ってv-516カルメン奪ってやるぜv-91v-40v-41
愛の逃避行v-106v-106v-106v-106v-106
んでくららさんち行ってちょろ松と駆け落ちさす(v-40爆))
2008/08/22(金) 10:46:05 | URL | ひめぷる #7Vwe54W6[ 編集]
⇒なっちさん
こんにちは♪
そうよ、そうそう。私は悪魔なのよ~e-277
9月2日・・・・・ふふっ。バレバレねv-411
新しくお迎えする子は、ごるなので、なっちさんは
興味なっしんぐぅ~かな?
まっ、9月2日以降、楽しみにしててちょv-392
2008/08/22(金) 14:14:00 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ゆかりさん
ぽりんは可愛いんだけど何が気に入らないって
まだ心開いてないとこなのよぅv-406そしてクールだし(笑)
新入りさんは大騒ぎしながらも結構、早く決まったのよv-410
ふふっ。ゆかりさんが、きゃんべるちゃんを
お迎えしに関東に上陸する事は風の噂(笑)で知ってますv-411
福岡からお迎えに来るゆかりさんの気合いv-91
思い入れには、あっぱれですv-411
でもって、2ごるをレスキュー??v-405
ゆかりさんちは、一体、何人家族になっちまうんだ(笑)
私は、お世話がおろそかになるので、ゆかりさんの
真似は出来ないわぁv-390
ハム屋敷・・・・・近けりゃ、お邪魔してみたいもんだv-291
2008/08/22(金) 14:19:33 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ろぼ吉さん
寝心地良さそうなベッドでしょおv-410
たまにこのベッドは移動する事があるけれど
どこに移動しても気持ち良さそうにネンネしているぽりんv-344
可愛いんだけどねぇ~そろそろ出番が減っちゃうだろうねぇv-391
ぼろ吉さんちも、きなこ餅一点ならぬジャン一点だもんねv-411
しゃも児くんにも、ハッパかけとかなきゃねv-391
なんせ、新入りちゃんは強敵だからねぇv-391
・・・・・って、ココでこんな事、書いても良かったか?(爆)
2008/08/22(金) 14:47:04 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒PICOさん
ぴんぽーんv-21
ジャンONLYのPICOさんにとっては、ぽりんの出番が
減るのは不服ですかぁ?v-411
なるべく平等に・・・・・を心掛けたいと思うんだけど
んん~。それは、ぽりん次第v-391

あー。あの邪魔な遊び場ねv-356
あれは、りょ~たろ~が作ったものだから
私は作れないんだけど・・・・・
これもまた、りょ~たろ~次第だわねv-290
確かにポコが、トンネルのところで、まったりしてる姿は
面白かったんだけど・・・・・ほんと、あれがあると
掃除の時に邪魔でねぇv-390
出来る事なら作らないで欲しいんだけどね(笑)
2008/08/22(金) 14:51:43 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒くららさん
長くてスンマセンっv-393
だけど全部、見てくれたとは、さすが、ジャン星人だわねv-391
これが、ポジョラ動画だったら全部、見ないっしょv-403
あら~ぽりんってば、凄いの?バランスが良いのかしら?
動きは本当に活発よねv-410若さね、若さv-352
ちょろの活発な動きも見たいわぁv-398

ふふっ。9月2日・・・・・その通りi-199
Sacchanの都合でこんなに後になっちゃったけど
まぁ、楽しみにしててよv-392
あははv-411ぽりん・・・・・嫁にもらって下さるぅ?(爆)
2008/08/22(金) 14:57:03 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒mikkyさん
こんにちわんわんっ♪
ぽりんのお手手、でかいっ?v-405
お迎えした翌日、うちに来たSacchanには
足が、デカいv-405と言われたんだけど
全体的にデカい子なのかしらん?
ねっねっ、寝顔は癒されるよねぇv-398
でも・・・・・クール娘過ぎて、なんか、つまんなぁ~い(笑)
動かない動画(爆)も見てくれてありがとんv-410
ちょび君は、お尻が重いんじゃなくて、ωが重いんでねーの?v-391
ストーカー魂はいつでも健在よv-392
2008/08/22(金) 15:01:42 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ひめぷるさん
こんにちひめぽ♪
動画は確実に長いだろぉv-403
お耳ピコーンの時は、ポッポちゃんが乗り移ってるの(爆)
あっひゃひゃv-411だよね~。ひめぽは、きっと
ぐりりんが、めろめろ迷路に入った時のように
オタオタv-356ハラハラv-356するだろうねぇv-391
うちは、ほら、フローリングって言っても偽フローリングで
硬くないし落ちても平気かなぁ?なんて・・・・。
ごるv-16の散歩なんて絶対、ひめぽは見てられないね。
だってぇ、平気で高いとこから飛んだり落ちたりするもん。
へ?v-16は、いいってか?
そぅそぅ、あのお皿は、オオタンも使ってたからねv-410
あ、ちなみに、ポジョラも使ってるでv-221
え?だから・・・・・v-16は、いいってかぁ?
v-16で、カルメンv-516の出番が減るのは確実さv-391
おぉ。そしたら奪ってやってくれっv-391
ちょろ松と駆け落ちするのは良いけど
うにうにっと、軍艦巻きが出来ても、あたしゃ~知らんぞっv-356
2008/08/22(金) 15:13:58 | URL | ちえ #-[ 編集]
動画、ヒマやけん見たけど長ッ!
よ~あんなの撮れたね~ ひぃ ビックシ
ごるかぁ~ あたしゃジャン星人じゃ^0^
でも、この頃、ごるに興味もあるのよねぇ
Sacchanさんの所のもーふちゃんに
一目惚れしちゃってね。
あとあのちえさんが野菜あげた白い子!
ごる、今度お迎えしよぉかなぁ?
2008/08/22(金) 19:17:08 | URL | なっち #-[ 編集]
⇒なっちさん
だからぁ~長いって書いたぢゃんv-356
毎晩、ハムストーカーしてれば、こんな動画も撮れるってモンですv-391
なっちさんは、ごるにも興味あるの?
今度、お迎えしよっかな?ですって?
と、言うことは・・・・・なっちさんは、ジャン星人じゃないわねv-391
なになに?もーふ(もーちゃん)に一目惚れ?
それはそれは、見る目あるわよv-218
もーちゃんは生で見ると、もっと最高なんだよv-10
私は今でも、ごるぎゃる界No.1v-20だと思ってる。
ぽもりんのママでもあるしねv-410
つぅ~か・・・・・うちの子には興味なしかよぅv-393
2008/08/22(金) 21:36:19 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事と全く関係無いトラックバックは即、削除するで!
http://withhr.blog16.fc2.com/tb.php/1057-dbf177b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック