with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
月斗くん&蕾(つぼみ)ちゃんベイベー
既にSacchanちのこちらの記事を見た方は、ご存知かと思いますが
7月21日に誕生したまっこーさんちの月斗くんとつぼみちゃんの
ベイベーにお会いして来ました
月斗くんは、ぽもりんの甥っ子なので今回、誕生した子達は
ぽもりんと血縁関係にある子達と言う事で私もうっきうき
実は、初めてまっこーさんに会ったこの日から、ぽもりんと
血縁関係にあたる子の誕生を待っていたんだ。
なので、子はむちゃん達との御対面は、冷静になんかいられず
大興奮の私。
まっこーさんの旦那さまいらしたので今思えば、もっと女らしく
おしとやかにしてれば良かったかな?

まぁ~でも絶対、無理
だって~めちゃくちゃ可愛いんだもんっ。子はむちゃん達



子はむちゃんのわらわら状態を生で見るのは初めてなので
そりゃ~興奮するって

080813-02.jpg

ふぅ~たまらんっ

080813-03.jpg

お顔もね、み~んな可愛いの
ふふっ。さすが、もーちゃんのひ孫ね(笑)

080813-04.jpg

ほれほれ~どこから見ても可愛いんだよ

080813-05.jpg

↑あくび顔も月斗(げっと)ぢゃなくて・・・・・GET
つぼみママにとってもよく似た通称つぼお君の寝姿↓

080813-06.jpg

あはは~ん たまらゼッ。

と、まぁ、毛色もさまざまで、お顔もみんな可愛かったんだけど
中でも私が、惚れた子をご紹介しましょう
じゃ~ん ぽもりんのような白っ子ちゃん
とは言っても写真で見ると白っ子に見えますが実際は、白っ子では
ございませんのよ。詳しくは、こちらを見てね。
でもさ~思い込みの激しい私は、ぽもりんの生まれ変わり?とか
思っちゃってね(爆)
お野菜をあげさせてもらったよ

080813-07.jpg

きゃー 私から受け取って食べてくれたよっ ←壊れる。


080813-08.jpg

うおっっっ このまま連れさりたい可愛さだ。
しかも~私が大好きなベロんちょまで見せてくれたよ

080813-09.jpg

可愛さプラス、なんなんだ?このサービス精神は

080813-010.jpg

うっ。呼んでる。私を呼んでる。←妄想族絶好調

080813-011.jpg

やばい。やばい。見つめられてる・・・・・。
早くも心通じ合っちゃったかも←妄想族大暴走

これ以上、ココに居たら私は相当、やばかったかも。(何が?)
しかも~私を大興奮させたのは、子はむちゃん達だけじゃないのだ。
そう。それは、私が大大大好きなお顔をしている信長殿なのだ。
信長殿の記事は、また時間がある時にUP予定

まっこーさん、パーパさん(旦那さま)、はむずちゃん、
大変、お騒がせしましたっ
子はむちゃんに会わせてくれてどうもありがとうございました。
げっちゃん&つぼみん・・・・・ありがとう。
育児を頑張ったつぼみん、本当にお疲れ様でした。
まっこーさん、パーパさんもお疲れ様でした。

そして興奮冷め止まぬまま、Sacchanと私が向かった先は・・・・・・・
別館+αのこちらを見てね



この記事へのコメントは閉じさせて頂きます。