with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
落し物には御注意を…
ポジョラ・・・・・お散歩チュウに何かを拾ったみたいだよ。



そう。先程、私が食べていたベビースターラーメン(爆)
ベビースターラーメンを食べた時って、必ずと言っていい程、
こうして床に落ちているのよねぇ。ガキかっちゅーの
そんな落ちてたベビースターラーメンをポジョラに「はい。どうぞ。」
な~んて言って手に握らせようとしているアホりょ~たろ~
だけど、ポジョラは受け取りません。賢いっ

080805-pj2.jpg

「食べていいんやで~」と、口元に持って行くが、相当、
賢いポジョラは、これは自分が食べるモノでは無いと
わかっているのか?絶対に口にしません。やっぱ~賢いっ

080805-pj3.jpg

でもね、絶対にこんな事、真似しちゃダメですよ
ポジョラは決して食べなかったけど、食べちゃう子も居ると思うので。
お散歩させる時は、落し物には御注意を・・・・・・・・
ってか、こんな事、言わなくてもココに遊びに来て下さる方は
百も承知だよね

とにかくそんなモンより、遊びたくて散歩したくて仕方ないポジョラ。

080805-pj4.jpg

んだけど、
ポジョラの散歩に付き合っていた(監視していた)りょ~たろ~は
ポジョラのパワフルさについて行けず、ケージに戻してしまった
めっちゃくちゃ楽しんでいるところを突然、ケージに
戻されてしまったポジョラは・・・・・・・
080805-pj5.jpg

あーあ。
あっち向いてイジけちゃったよ