with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
やっぱり、ツレないオナゴだなぁ
またまた寝込みを襲うお世話係。
「ぽりんちゃ~ん 遊びましょなんて迷惑なヤツなんだ。



「ええ~。今、出て来ないと損するよ」と、ウマウマ袋をわざと
ガサゴソ音を立てて気を引こうとするお世話係。

080731-po2.jpg

「くっくっくっ。うっしっしっしっ

080731-po3.jpg

お世話係の不気味な笑みでバレバレか?

「んもぉっ
ぽり~ん・・・・・もう朝(夜だけど)だよ~起きてきなよ~」

080731-po4.jpg

「くぅぅぅぅぅ ツレないオナゴだなぁ

なんか悔しいから今度は、上から襲ってみた(爆)
080731-po5.jpg

「でっへへへへっ
※ぽりんの巣箱の屋根は、ポジョラと同じく毎日、吹っ飛ばされています。

ごはんの準備が出来たから、もう一度、呼んでみた。
そしたら、釣られて出て来てくれたんだけど・・・・・・・
またまた、がっくりんこな結末となりました
[広告] VPS

どんだけ逃げ足、速いんだよぅ