with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
やったゼッ。お初だゼッ。


どぅお~ そこで寝てるなら、ついでに腹も出して寝てくれぃ
ほんとさっ、うちの歴代の子って外では寝るものの腹出し寝姿は
なっかなか見せてくれないのよねぇ・・・・・・・´д

「うぅ~。腹、腹っ、腹が見たいっっ
な~んて、ほざいていたら・・・・・・・・

080729-po2.jpg

しまった 起こしてしもーたっ

080729-po3.jpg

うんにゅゅぅぅ~っと伸びをして起きて来るかと思いきや・・・・・・・・

080729-po4.jpg

うげっ また寝るんかいっ

「ぽり~ん、遊ぼうよ~~~」

080729-po5.jpg

「ええ~ 遊ぼうよ、遊ぼ~よ~~~」 超、迷惑な飼主
080729-po6.jpg

「んもぉっ ツレないなぁ

080729-po7.jpg

「ふんっ。ちっとも、わか~んな~い諦めが悪い飼主

すると・・・・・・・・

080729-po8.jpg

出たっっ 怒りの雄叫び(爆)
ぢゃなくて・・・・・初★ぽりんのあくび顔。そして激写、成功ぅ

「やっほほ うっほほ るんるる~ん

080729-po9.jpg

「ハムストーカーは、
やっぱ~あくび顔を激写してナンボの世界ですからねっ

って、ンな事、誰が決めた?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・私が決めた