with はむらび
キャンベルハムスター『ポコ太』とゴールデンハムスター『虎一』の日常♪時々、愛はむ以外のことも…
ぷーすけ様
今日、7月27日は、大好きなもーちゃんの一周忌だった事で
もーちゃんの記事を書かせてもらいました。
そして、昼間にSacchanから、ぷーすけの調子が悪いと
連絡をもらっていたので、ぷーすけの事も記事の中で
ちろっと触れさせてもらったんだけど・・・・・・・
記事をUPした数時間後、Sacchanから、ぷーすけが
今、息を引取ったと連絡を頂き、なんか、気が抜けてしまった。

闘病中だったぷーすけは、本当によく頑張ったと思う。
腹水で大きくなったお腹を抱えながらも食欲モリモリで
男らしさを見せてくれたね。
我が家にお泊りに来た時も闘病中だと言うのに
ハッスルするもんだから、おトイレの上から落ちたりして・・・・・
びっくりしたけど、そんなぷーすけがおちゃめで笑っちゃったんだ。
でもね、ぷーすけを見ていたら、一生懸命、生きてる!って感じが
ひしひしと伝わって来てね、なんかジーンと来ちゃったんだ。
私には「俺様キャラ」にされてしまったぷーすけだったけど
本当は、マイペースで可愛らしい子だったよね。
だけどやっぱり、男らしい部分も持っていたんだよね。
だから、ここまで病気に負けず、頑張って来られたんだと思う。
Sacchanママと共に本当によく頑張った!
もーちゃんの命日に旅立ったのは、もーちゃんが今まで
頑張って来たぷーすけを見て来て「もう充分、頑張ったよね」って
一緒に天界へ連れて帰ろうと思ったのかな?
それは、もーちゃんの優しさなんじゃないかな?と私は思ったり・・・・・

もう一度、ぷーすけに逢えなかった事が私は心残りではありますが
我が家で、ぷーすけと過ごした僅かな日々はじめ、ぷーすけの事は
忘れない事でしょう。

ぷーすけ・・・・・・・お疲れ様。そして、ありがとう。
天界でも俺様ぷーすけで、女の子たちをメロメロにさせちゃいな!


俺様ぷーすけ、よく頑張った!それでこそ男だ!

Sacchanも本当にお疲れ様でした。
もう泣くなよっ!
ぶらたん、もすけ・・・・・・・Sacchanの事を頼んだよ!