with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
あれから一年・・・・・
ぶっひ~ん ぽもりんでちゅ

どもどもっ、おひさしぶりでちゅ、ぽもりんでちゅ。
あのね、今日はね、あたちの自慢のもーふママが、天界に
お引越しして来て、1年になるんだちょーでちゅ。
1年の月日は流れたけど、ちえしゃんは今でも、ごるぎゃる界では
もーちゃんがNO.1
とか言ってるでちゅ。
あたちが、1番じゃないのが、くやちーとこでちゅけど、もーふママが
1番ってことには、あたちも納得してるんでちゅよ。

だって・・・・・・・・

もーふママは・・・・・・・・

あたちの自慢のママだし・・・・・・・・

もーふママに敵うチトは居ないと思うし・・・・・・・・

とにかく最高で・・・・・・・・

天界一、美人さんなんだもんっ。

あたちは、もーふママが、あたちのママで本当に良かった。

天界一、美人さん

そりからね、ぷーちゅけくん!
もーふママが見守っていまちゅ。ちえしゃんも見守っていまちゅ。
もう、じゅーぶん、ガンバっているけど、もう少し、ガンバるでちゅよ。
でも・・・・・ムリはしないでくだちゃいね。