with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
ポジョラの愛車は17cm
ポジョラ、暑さに負けず、暴走チュウ



「んん~やっぱ、17cmでも余裕ありだな

080724-pj2.jpg

「いやさ・・・・・ポジョラって本当にちっこいなぁ~と思ってね

080724-pj3.jpg

「悪きゃ~ないわよっ。
むしろ、ポジョラが、ちっこいお陰で、21cmホイールを買わずに
済んでるから経済的で助かっちゃうわ(爆)

080724-pj4.jpg

「ありゃ それって・・・・・21cmホイールを買えって事かしら?
と、まぁ、見ての通り、ポジョラは、ちっこいので、17cmホイールでも
余裕あるので、21cmホイールは持ってません。
ぽもりんは、ポジョラより体重あったけれど、ぽもりんもなんとか
17cmホイールでもギリギリセーフって感じだったのよね・・・・・・・。
って、考えると、うちのゴルギャルって小さっ(と言うか標準?)

ちなみにポジョラの体重は、暑くなる前までは、135gを
キープってたのですが、暑くなり始めた頃から、142g~145gと増加。
どっひゃっ
ぽもりんの事が、トラウマになっている私は、ポジョラの体重増加に
焦りましたが、ちょっと冷静になって、ポジョラの体重記録帳を
見直してみた。
そしたらね、去年の今頃も、やっぱり増えてて全く、今と同じ状態。
要は、ポジョラの平均体重は、135gだけど、暑くなり始めると
10gくらい増えると言う事。・・・・・・・なのだろうか?
食欲・水を飲む量・うんぴチッコの量・運動量は、これと言って
変わった様子は無いのだが・・・・・・・
年齢も年齢だし、先生に聞いてみるかな。