with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
疲れも吹っ飛ぶ可愛さ
土曜日(19日)に梅雨明けし、いよいよ夏本番
もぅ、エアコンなしでの生活なんぞ考えられんっ
エアコンフル稼動は、ハムズの為でもあるが自分の為でもある(爆)
(そして毎年、冷房病になるおバカな私・・・・・。)
エアコンフル稼動であっても、だるだるぅ~っと伸びてる私とぽりん



「ぼ~でぃ~ん・・・・・・・あぢぃ~よぅ~~~

080722-po2.jpg

「ちえしゃんは、グダグダだよ・・・・・・・

080722-po3.jpg

私の言葉なんぞ、聞いちゃいないぽりん

080722-po4.jpg

「くっくっくっ それが全然、飽きないんだわな
むしろ、疲れが吹っ飛ぶってモンよ

080722-po5.jpg

「ふぅお~~~~~
外は暑いけど相変わらず、ぽりんは、クールでんな
とにかく、ぽりんを見てれば、疲れも吹っ飛ぶし、癒されるから
ストーカーはやめられないのだ

080722-po6.jpg

「いやね、
ちょっと、ぽりんと遊びたいなぁ~な~んて思ったり・・・・・・・

080722-po7.jpg

「きゃん
その伸ばしたお手手とぶっとく見える指が、たまらんっすわぁ

080722-po8.jpg

「きゃんきゃん 遊んでっ、遊んでっっ(←壊れ過ぎ)」

と、まぁ、巣箱から出て来て私と遊んでくれた可愛いぽりん

あ、でもね、本当に「チロッ」と遊んでくれただけなんだけどね
まっ、「チロッ」っと、でも大満足ぅheart

さっ、
ここからは、鼻~口ラインフェチの方(特にM)へのサービスよ

Mぅ~興奮して、いつかみたいにイスから落ちるなよっ
体勢を整えて、くれぐれも気をつけて見るんだぞっ

では、ご覧あれ~~~~~~~

                    

                    

                    

                    

                    

                    

                    

080722-po01.jpg
080722-po02.jpg

ぶっほ~ん たまらんっ、たまらんっ、たまらん過ぎるぅぅぅ
と、完全に壊れた私なのでしたっ