with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
ウマウマ登場でお目目ぱっちりんこ
ひゃ~ 外は、クソ暑いと言うのにポジョラは今でも
ティッシュ布団に潜って寝ております

「ポジョラ~起きたぁ?」



「はい。おはよっ
クソ暑いと言うのに今日もグッスリ眠れたみたいだね。
んじゃ、掃除でもしようかね・・・・・・・」

080717-pj2.jpg

「ええ どんだけ寝れば気が済むんじゃ?」

渋って巣箱から、なかなか出て来ようとしないポジョラ

よしっ、こうなったらウマウマで釣らねば・・・・・・・な。

「ポジョラ~~~ きゃべつだよ~~~ん

080717-pj3.jpg

さぁ~ココから、ポジョラのお目目に注目だよ~~~
きゃべつを見るなり・・・・・・・

080717-pj4.jpg

さっきまでの眠そうな細目が、ぱっちりんこになって
凄い勢いで、きゃべつを食らい始めた。

080717-pj5.jpg

「ふぉ~~~

080717-pj6.jpg

「ポジョラ~~~ 落ち着けぇぇ

080717-pj7.jpg

どんだけ、きゃべつ好きなんだっ?

080717-pj8.jpg

「だ~か~ら・・・・・・・落ち着けって

080717-pj9.jpg

凄い勢いで詰め詰めするもんだから、ポジョラったら
こんなお顔になっちゃうんだよねこちら