with はむらび
2歳6ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
自己紹介【ぽりん】
はじめまちて…ぽりんでちゅ

↑ジャンガリアンハムスター(ノーマル)の女の子。
名前はぽりん
2008年6月5日お迎え。お迎えした時の記事は、こちら
この頃、生後1.5ヶ月、体重26g。
ぽりんは、ペットショップ出身なので正確なお誕生日は不明。
ペットショップでは、4月下旬生まれと書かれていたので
お誕生日は只今、いつにするべきか検討中(爆)

2008年3月31日にうさぎのポッポちゃんがお月様へ帰り
2008年4月11日には、ポコがお空に旅立ち、我が家は、
ポジョラひとりになり、すっかり寂しくなっていましたが、ぽりんが
やって来た事で、また賑やかな日々になりそうです 照れ笑い

☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *・:゜☆゜:・ *。・ ゜: °。★゜.‥・°☆☆°・ ‥.゜

ぽりんMEMO

7月1日 ぽりんの誕生日が決定しました。
  この記事にコメントを下さった皆様のご意見を参考し
  ぽりんの誕生日は、4月27日に決定しました。
  何で4月27日?と思った方は、リンク先の記事を見て下さいね。

☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *・:゜☆゜:・ *。・ ゜: °。★゜.‥・°☆☆°・ ‥.゜

2009年4月27日
  無事、1歳の誕生日を迎える事が出来ました
  私は、他の事が気になってて、ぽりんの誕生日を盛大に
  お祝いしてあげる事が出来なかったけど、2歳の誕生日を
  迎えてくれたら、その時は、必ず、盛大にお祝いしてあげるつもり。
  ※この日、北からのお客様mikkyさん、そして、Sacchanが
  我が家に遊びに来ましたもち、ぽりんの誕生日を祝う為じゃないわよっ(爆)

☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *・:゜☆゜:・ *。・ ゜: °。★゜.‥・°☆☆°・ ‥.゜

2010年4月27日
何事もなく、2歳の誕生日を迎える事が出来ました
当初、ぽりんは、歴代ジャンよりも老いが早い?な~んて思って
長寿街道を歩む事は出来ないかなぁ?な~んて思ったんだけど
大きな病気もなく、こうして元気に2歳の誕生日を迎えてくれました。
この調子で歴代ジャン達に負けず、長寿街道を突き進めます様に

☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *・:゜☆゜:・ *。・ ゜: °。★゜.‥・°☆☆°・ ‥.゜

2010年9月13日
眠るように息を引き取りました。2歳4ヶ月17日の生涯でした。
最期、大好きなりょ~たろ~とは会えなかったけど、りょ~たろ~に
可愛がってもらえて幸せだったよね?
私は、ごるばかり贔屓しちゃってたけど、ぽりんの事だって
大好きだったんだよ。
な~んて言うと「嘘つくなでちゅ」って言われちゃいそうだけど
大きな病気もせず、ここまで長生きしてくれて本当にありがとうね。
またいつか会えた時は、私とバトルしようぜっ

☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *・:゜☆゜:・ *。・ ゜: °。★゜.‥・°☆☆°・ ‥.゜