with はむらび
キャンベルハムスター(ポコ太)の日常
一箇所に留まれないタイプ?
この記事の続き。

その後、まだ回し車で寝ているのかな?と思って見に行くと・・・・・・・

20171110-po1.png

あら 作った寝床に戻っていたのね。
ちゃっかり、お水を飲んじゃって

20171110-po2.png

お水を飲み終えると・・・・・・・

20171110-po3.png

何かおっぱじめるのでしょうか。

20171110-po4.png

ティッシュを掻き集め始めましたよ
何をおっぱじめるのか、わくわくしながら見ていると・・・・・・・

20171110-po5.png

あれっ? 動きが止まっちゃったよ。

寝るのかな?と、思ったら・・・・・・・

20171110-po6.png

・・・・・って、出るんかぁ~い

結局、何をおっぱじめるワケでもなく、回し車で大暴走
チッ。わくわくして損したゼッ

そんなに時間は経ってなかったのですが、なんか静かになったなぁ~
と、思い、ポコ太のもとへ行ってみると・・・・・・・
[一箇所に留まれないタイプ?]の続きを読む