with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
またまたびっくり(◎o◎;)
急変した翌日、寝室に侵入して来てお散歩していたぽー太には、
びっくりさせられ、感動もさせられましたが、昨晩もまたまた、
びっくり&感動させられました。

0時40分、私の枕元で何やら音がしたので、目が覚めた。
まさか、まさかねぇ~っと、思いながら目を凝らして見てみると、

ぎゃは

ぽー太が居るではあ~りませんかっ

思わず「ぽー太ぁぁぁ」って、スリスリ~しちゃうよね

この時のぽー太は、おめめがしっかり開いていてね。
私は寝ぼけて、夢か幻でも見てるのかと思ったよ

起き上がろうと思ったけど、昨晩は疲れていたのか起き上がる事が
出来ず、近くにいるぽー太をナデナデする事しか出来なくて、
そしたら、チュタッタッタッタッっと、別の部屋に行ってしまいました。
走り去るぽー太の姿を見届けた後、私は爆睡したようで、
今朝、起床と同時に昨晩の光景が夢か幻か確認する為、
ぽー太が遊んだ形跡があるか確認しに行ったら、あった
外うんぴに発砲スチロールブロックを齧って出たカス
[またまたびっくり(◎o◎;)]の続きを読む
忙しそうね
ぽー太記事が続いていますが、ポコ太すこぶる元気ですっ

ポコ太をお迎えする際、ティファンの森さんから、
やんちゃタイプの男の子なので最初、手をやくかと思います」と
言われていましたが、最初も現在も手はやいていないし、我が家に
来た頃は、あまり、やんちゃ坊主って感じもしなかったのですが
今ならハッキリ言えるポコ太は「やんちゃ坊主」だと
同じドワーフの男の子でも甘えん坊で、ぽわわ~んっとしていた
ぽっくんとは全く違うタイプです
ぽっくんみたいな子もそれはそれは可愛いのですが、ポコ太のような
やんちゃタイプもそれはそれは可愛いワケで・・・・・
要は、どんな子であっても其々の個性があって可愛いって事です

ご飯の用意が出来たのにこちらを見て食べようとしないので
ポコ太、ご飯食べないの?」と、声を掛けると・・・・・・・



で、食べ始めたんだけど・・・・・・・

20170808-po2.png

あらさっき、ご飯を食べずにこちらをずっと見ていたのは
「見ないであっち行って」ビームだったのね?
[忙しそうね]の続きを読む