with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
頑張るぽー太
急変する前々日のぽー太は、何ら変わった様子はなかったんだけど
もう既に足の力は弱くなっていて・・・・・・・



こんな風に開脚状態になってしまっていたんだよね。
それでも、お散歩は欠かさずしていたんだよね。

お散歩を楽しみ、おめざも食べた所で・・・・・・・

20170804-28-02.jpg

と、お家に帰り・・・・・・・

20170804-28-03.jpg

寝る前に腹ごしらえ。

20170804-28-04.jpg

食欲は落ちる事なく、好き嫌いなく何でもよく食べてくれるから、
安心していたんだ。

お里のSacchanから頂いたにゃんにゃんカロリー
えらく気に入ってしまい・・・・・・・

20170804-28-05.jpg

美味しいのか、ペロペロしてるうちに目がトロ~んっとなっていたね。

20170804-28-06.jpg

新たに買って来ておいて良かったよ。
急変した今でも、にゃんにゃんカロリーは、少しではありますが、
ペロペロしています。

晩年や体調を崩すと食べなくなるコが多いので、そういう時の為に
ハムスターの食事にこだわらず、あげても良さそうなものを
用意しておくと助かります。
我が家では、りょ~たろ~さんが何気なくお土産に買って来たものが
全て、ハムスター用ではなく、犬猫用として売られているものが、
ストックされているので、ぽー太が全く食べなくなってしまった時に
何かしら役に立つと良いんだけど。
[頑張るぽー太]の続きを読む