with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
強い精神力
昨日、急変したぽー太は、私の帰りを待っててくれました。 
ぽー太には、『ありがとう』と感謝の気持ちでいっぱいです

そんなぽー太の夕べの様子は、特に苦しむ事もなく、
ご飯も食べているのですが、ご飯を食べている時、プップッ、プスプス
鳴るのが気になりますが、何事もなく、私は就寝しました。

夜中の2時半。
何か気配がして、ハッと目が覚めました。
暗闇の中、目を凝らして見てみると・・・・・・・



ぽー太ぁぁぁ
ぽー太が居るではあ~りませんかっ

昨日の状態からして、今夜は、お散歩はしないだろうし、
出来ないだろうなぁ~っと思って、寝室は、
開けっぱにしておいたんだけど、まさか、お散歩していたとは、
びっくりだよ
びっくり以上に嬉しかったし、感動しちゃいました

そんなに寝室が気に入ってるのであれば…と、少しだけ、寝室で
自由に遊ばせてあげました。
そうこうしているうちに、こんな時間なのに私もりょ~たろ~さんも
目が覚めちゃったので、ぽー太を連れて寝室を出て、ぽー太
何か美味しいものをあげようと、スタミノールを持って来ると・・・・・・・

20170802-p2.jpg

と、早くも催促(?)

20170802-p3.jpg

「今、開けますよ

蓋を開けると一目散にスタミノールをペロペロ。
ペロペロし終えると・・・・・・・

20170802-p4.jpg

っと、スタミノールにロックオンして・・・・・・・

20170802-p5.jpg

スタミノールを咥えて、お持ち帰りしようと張り切っちゃったモンだから
結果、こうなってしまった
[広告] VPS
[強い精神力]の続きを読む