with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
今朝のぽー太
今朝も4時に起床すると、既にぽー太はエンジン全開で
遊んでいました。
りょ~たろ~さんが夜中1時に目を覚ました時、ぽー太は、
お外で遊んでいたとの事だったので、そこから朝の4時まで
ずっと遊んでいたって事ぉ?
・・・・・って、何も驚く事はナイ。だって体調崩す前のぽー太は、
これくらいの時間、遊んでいたからね
だけど今は状況変わって、体調崩したワケだし、歳もとったワケだから
今までと同じ遊び量だと、チト、驚いちゃうな

最近、とても体調が良いせいか、暫く登らなかった
ハムスターマンションの2階にも登ったりしていて・・・・・・・



ココから、更に上(亡きポリーの空き家)に行きたいらしく・・・・・・・

「危ないから、それ以上、上は行かないでよ

20170516-p2.jpg

おじぃの反抗期

言っても聞くワケがないぽー太は・・・・・・・

20170516-p3.jpg

ここを伝って、亡きポリーのケージの上に行こうとする。

20170516-p4.jpg

しか~し

20170516-p5.jpg

そう。無理なのです。

これでもう上に行くのは諦めたかな?と思いきや・・・・・・・
[今朝のぽー太]の続きを読む