with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
感心
ここんとこ体調が安定しているようで、毎晩、遊んでいるぽー太ですが
左目は相変わらずです

今朝、4時に起床すると既にぽー太は遊んでいて・・・・・・・



見ての通り、点眼後じゃないのに涙で左目は濡れています
左目はこんな状態ですが、ぽー太も私もあまりに気にする事なく
それよりも体調良さげで遊んでいる事の方が嬉しくてね
だけどあまりにも長く遊んでいたり、やんちゃな行動を取ると
つぃつぃ、口うるさく言ってしまう私に対してぽー太は・・・・・・・

20170515-p2.jpg

って、言ってそう

今朝はやたらとハッスルしちゃってて・・・・・・・

20170515-p3.jpg

これ、何をしているか分かります?

20170515-p4.jpg

これはね、自分のケージの上に登ろうとしているのです

以前と比べて腕力が落ちただろうから登れないだろ~っと、
見ていたのですが・・・・・・・

20170515-p5.jpg

登った
[感心]の続きを読む