with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
なにごとぉ(;゚Д゚)!
先にコチラでお伝えしましたが、
12日のブログに「ご飯食べない」「巣箱から出て来ない」と
載せた翌日、今まで通り、ご飯を食べ、夜中にお外に出て来て
遊んだ形跡がありました
そして、この日、人間達が寝静まった真夜中、なんか不気味な音が
聞こえるな~っと、思って起きて見てみると・・・・・なにごとぉ(;゚Д゚)!



そこには楽しそうに発泡スチロールブロックを破壊している
ぽー太の姿が

思わず写真を撮ると・・・・・・・

20170417-p2.jpg

フラッシュが光ってしまったので、その光に気付き、破壊作業を
中断するぽー太

暫くすると再び、破壊作業を開始した。

20170417-p3.jpg

左右に置いてある発泡スチロールブロックを両方とも
破壊しておった

おっかしいねぇ・・・・・
「何かを齧る」って事をしなかったぽー太が、コレと言い、今回のコレ。
まぢで、ポリーが乗り移っているのではって思っちゃうよねぇ
[なにごとぉ(;゚Д゚)!]の続きを読む