with はむらび
7/5 ぽー太2歳8ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
弱々しい姿はらしくない
昨日の記事のダンボールで噛み防止ですが、翌日には、
こんなん状態になりました



やっぱり、ねずみの穴を作るかのように齧っていくんだね

昨日の記事に、とうとう老はむ特有の呼吸(鼓動)の早さが
目にみて分かるようになってしまった事を記しましたが、
やっぱりこの日もカジカジしながらもゼェゼェしては動きを止めて
固まっているので「もぅ、やめたら?」って言っても・・・・・・・・

20170314-po2.jpg

だよね

20170314-po3.jpg

齧れば齧る程、
ヒートアップして行き、それと同時に呼吸(鼓動)も激しくなる
[広告] VPS

夕べは、一度もお外に出て来なかったけど、ぐちゃペレ以外は
口にしているみたいだし、ここまではまだ良かったのだが・・・・・・・
[弱々しい姿はらしくない]の続きを読む