with はむらび
7/5 ぽー太2歳8ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
朝型はむ
ここ数日間、夜はお外に全く出て来なくなったぽー太
こういう事にも少しは慣れ、過剰に心配する事はなくなりました。
と、ゆ~のも、朝は元気に遊んでいるからなんですけどね
夜、お外に出て遊ばない分、日の出より早い時間から遊んでいます。

今朝、5時に起床したりょ~たろ~さんの話によると
その時は既にぽー太は、お外にいて遊んでいたとの事
最近のぽー太は部屋中を走り回って遊ぶ時間より、ポリー
ケージ上でガッガッガッやっている時間の方が多い。

ポリーは寝ていると言うのに毎日ガッガッガッ音を立て
近所迷惑なヤツなんです

近所迷惑行為+あまりのしつこさに見兼ねたりょ~たろ~さんに
ぽー太捕獲される



しかし、捕獲されてもジタバタせず、抵抗しないぽー太は・・・・・・・
[朝型はむ]の続きを読む