with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
心配している自分達に思わず笑ってしまう
ひとつ前ポリー記事もあります



2月28日。
朝から楽しそうに突っ走ったり、
ポリーのケージの上でガッガッガッしたりしていたので
今夜こそは、活動休止かな?と思ったのだが、22時、既に
ポリーのケージの上に居るぽー太を発見っ

こんな風に今までと同じぽー太の姿を見る度に
心配している自分達に思わず笑ってしまう私とりょ~たろ~さん

ポリーのケージの上でガッガッガッやってる音が
聞こえなくなったので、ぽー太の元へ行ってみると・・・・・・・



「あ゛またそんなとこで何してる

20170228-p2.jpg

とでも言いながら、こっちに来てくれるんだけど、
ココは高さある所なので「そこに居る時はあまり動かないで
って言っても動く、動く

20170228-p3.jpg

相変わらず、子供のように色んなモノに興味を示す。

20170228-p4.jpg

今度はその横に置いてある器に興味を示し・・・・・・・

20170228-p5.jpg

食に執着するのは良い事です

この後、早々にお家に帰って
早いお帰りで・・・・・やっぱり疲れてるんだろうな。
ゆっくり寝てカラダを休ませて下さい、と、ケージの扉を閉めた。
[心配している自分達に思わず笑ってしまう]の続きを読む
信念を曲げない
モゾモゾっと、巣箱から出て来たポリーを激写
しかし、驚く様子もなく、全く動じる事もなく・・・・・・・



っと、素っ気ないポリーさんは、私の方に寄って来る事もなく・・・・・・・

20170301-po2.jpg

っと、おトイレに入り、用を足して・・・・・・・

20170301-po3.jpg

見事な馬面ポリーさん、今度こそ、私の方に寄って来てくれるかな?
と、思ったが・・・・・・・

20170301-po4.jpg

私に愛想を振りまく事なく、
用を足したら、サッサと巣箱に帰って行きました

ちなみに・・・・・
相変わらず、おトイレは巣箱の前に移動してしまう横着者デス
[信念を曲げない]の続きを読む