with はむらび
2歳6ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
寝姿
愛はむの姿を見てると本当に癒されます
中でも寝姿は癒し力強し



指しゃぶってネンネしてるみたぁ~い

顔出し寝をしてる時なんて見放題

20140928-pok2.jpg

あはは~ン

20140928-pok3.jpg

息を殺して寝姿ガン見してるハズなのに・・・・・・・

20140928-pok4.jpg

気付かれ起きちゃった

匂い?熱視線?それとも~・・・・・
私の荒い鼻息で気付かれ起きちゃうのでしょうか?
[寝姿]の続きを読む
お題いろいろ
摩訶不思議

今から遡る事半年前。ぽっくんの左足(人間で言ったら親指辺り)に
薄紅色の小さなデキモノが現れた



そのブツは日に日に大きく成長して行き・・・・・・・

20140926-pok3.jpg

更にこの大きさより成長したのだけど、デキモノの色から見て
悪いモノではナイっと、私は勝手に判断し病院には
連れて行きませんでした。
ぽっくん自身もそのデキモノを全く気にしてる様子もなかったしね

20140926-pok2.jpg

デキモノが現れて4ヶ月目の7月。
お世話係がサイパンへ行く為、ぽっくん
友人に預かってもらう事になっていたので予め友人には
ぽっくんは元気なんだけど左足に余計な飾りがついてて…
見て不快な思いさせたらゴメンねっ」と伝えておいた。
ほら、ヒトによってはそのデキモノを見て気持ち悪いと思う事も
あるだろうからさ
このデキモノがあるが為にぽっくんの事、可愛がってくれなかったら
どないしよ~な~んてゆ~気持ちが心の片隅にチトあったけど
私の友人だそれは大丈夫だっとも思っていた
そして友人宅にぽっくんを連れて行く2日前。
あれっ?あれれのれっ?
昨日まであったデキモノが消えてるじゃあ~りませんかっ
デキモノがあった所を見てみると出血跡もなく…何の跡形もない
これで心おきなく友人にぽっくんを託す事が出来たのでありました
にしても…いいタイミングでデキモノが取れたモンだよ。
ん~摩訶不思議


頭隠して尻隠さず

20140926-pok4.jpg

あ、あのぉ~・・・・・
頭隠してそんな所で寝てるようですが・・・・・
ケツが隠れてませんよ?

20140926-pok5.jpg

ケツ隠さんとセクハラされますよ
[お題いろいろ]の続きを読む
ココロ許せる相手には…?
りょ~たろ~さんに抱っこされるぽっくん・・・・・・・



なんとも言えぬ、うっとりんこ顔だこと

20140922-pok2.jpg

はふ~ん 見てる私までもが、うっとりんこ顔になっちゃうわぃ

20140922-pok3.jpg

うんうん ほんと幸せそ~だね

このぽっくんの表情・・・・・・・
悔しいかな私の手の中では決して見せない表情なのです
ココロ許せる相手にしか見せない表情なのかもっ
相変わらず、ハムから好かれるりょ~たろ~さんマジックには
敵いませんっ
なにごとぉ~!!!
事務所建築工事も終わり全て新たに…と
新しいパソコンを導入したのですが・・・・・・・

しまった

今まで画像編集に使っていたホームページビルダーの
ウェブアートデザイナーがインストール出来ねぇ~
ちゅ~事で広告も出ちゃったのでアクセサリのほぼ使った事がない
ペイントで画像サイズをちっこくして、ぶちゃなぽっくん
1枚だけペタッしておくぅ~



パソコンが新しくなるのは良いけど今まで使えたソフトが対応してなく
もう使えないって事をなくして欲しいもんだよっ

あ、ぽっくんは相変わらず激しく可愛く、のほほ~んっと
元気に過ごしておりまっす
ではっ