with はむらび
キャンベルハムスター(ポコ太)の日常
こんなモノもあるとは\(◎o◎)/
こんなんモロタ~

i20140724-01.jpg

ふなっしーの麦茶ポット&グラスセット~~~

i20140724-02.jpg

あらやだっ きゃわゆ~い

i20140724-03.jpg

割りたくないから使いたくないなぁ

i20140724-04.jpg

毎度毎度、ありがとぉ
ぽっくんマジック
きゃっ な~に?あの可愛い待ちポーズは~~~



ぶほっ ( ̄ii ̄)
なんなの?あのお手手~~~

20140722-pok2.jpg

(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) 。 o 0 ○ ぽわわ~~ん

20140722-pok3.jpg

こんなに可愛い場面を目撃してもココまで声を出さずに
ぽっくんに見惚れていた私だったが・・・・・もう我慢出来ねぇ~

うおおっっっっっ~
ぽっくん可愛すぎるじゃないかっ!
このヤロウ~~~
[ぽっくんマジック]の続きを読む
癒された日々♡
7月4日から3泊4日でサイパンに行って来ましたぁ
サイパンには2003年に行ってるので…11年振り
あの田舎っぽさとのんび~りとした現地の方達、なんか時間が
ゆっ~くり過ぎてく感じが好きなんだよねぇ
本当に良かったぁ~日本に帰って来たくなかったよぉ
お陰様で日頃の疲れが取れたけど、またすぐ疲れは溜まるなぁ
現在、自社ビルを建設中でして…あ、自社ビルとは
見栄を張りました
ビルなんて立派なモンじゃなかったわぁ
で、8月には事務所の引越。クソ暑い中の引越…地獄だな
ってなワケで…早くサイパン旅行の記事をアップしたいとこですが
とりあえず、一枚だけペタっ

i20140711-01.jpg

中央に見えるのがマニャガハ島。
11年前にサイパン行った時は、マニャガハ島に行ったけど
今回は行きませんでした。
ま、台風の影響で二日間、マニャガハ島へ入る事は
出来なかったらしいんだけどね。のわりには~
連日天気良かったけどね
ほんわか存在
早いもので今日から7月
既に暑さと戦っているので気持ちは『夏真っ只中』って感じだけど
夏本番はこれからなのよねぇ 暑さに負けず頑張らなきゃねっ

さてさて毎日の暑さと忙しい日々の私の疲れを癒して下さる我が家の
王子様ぽっくんは実に『ほんわか』っとしてて癒される

うまうまを食べている時も・・・・・・・



ゆっ~たり、まっ~たりで見てると気持ちがほんわかする

うまうま食べ終えた後「ぽっくん」と呼ぶと・・・・・・・

20140701-pok2.jpg

って、なんて、ほんわか存在なんだろ

別の日・・・・・・・
[ほんわか存在]の続きを読む