with はむらび
キャンベルハムスター(ポコ太)の日常
2012年ラスト月
ぎゃっぎゃっぎゃっ
今更ですが、ついに2012年ラスト月となりましたよぅ
いいのかっ?このまま2012年を終わらせてしまって・・・・・・・
某ゲームにどっぷりハマって、
たくさんの事をやり残しているよ~な気がするぞっ
でもっ、まっ、いっかぁ
某ゲームのお陰で、たくさんの出逢いがあり、じゅ~~ぶん
楽しめたモンねっ
来年になってもこのゲーム熱は冷めないのだろうか・・・・・?

さっ、月が変わったので『うちの子カレンダー』の今月を
ご紹介しましょうかね

i2012-calendar-12-1.jpg
原画はコチラ

ぐふっ 見覚えある方はいるかなぁ?
そう。今月は去年コチラにアップした画像の使い回しなのでR
自分でコラージュした画像なんだけど、結構、気に入っててね
今年は、こんな風にコラージュどころか、ブログも更新してないし、
うちの子カレンダーすら作ってナイとゆ~状況
某ゲームが私の日常の一部になっていて、ホント中毒ですわっ

2012年ラスト月もHAPPYに過ごしませう