with はむらび
ゴールデンハムスター『虎一』の日常♪時々、愛はむ以外のことも…
お気に入りの布団
巣箱の後ろで野良寝チュウのぽりんちゃん



ハハ お寒い季節だと言うのに野良寝は健在なのね

20100113-po2.jpg

起きちゃった?

20100113-po3.jpg

「ども、すんませんっ

・・・・・・・ンな事より、ぽりんの下にある布団に注目ぅ

これね、要らなくなったりょ~たろ~さんのカットソーなんだけど
ぽりんがよく野良寝をしているので寒そうだと、カットソーの
腕の部分を切って、ケージの中に入れておいたら、袖の所から
潜ったら暖かいやろとゆ~、りょ~たろ~さんからのぽりんへの
プレゼントなのだ。
あたしゃ~そう簡単には潜らんだろうし、爪に繊維が引っ掛かったら
と、思い「そんなのいらねぇー」って言ったんだけど、言い出したら
全く引かないりょ~たろ~さんは、自ら、ぽりんのケージに
切ったカットソーの腕部分を搬入

その結果・・・・・・・

大好きなりょ~たろ~さんからのプレゼントだと言う事もあって?
めちゃくちゃ活用してるぽりん
袖の所から中に潜る事もすっかり覚えて、りょ~たろ~さんは
超、ご満悦

私が心配していた爪に繊維が引っ掛かる・・・・・ですが
心配した私が、アホでしたと思った程、引っ掛かる事はなくでした
[お気に入りの布団]の続きを読む
スポンサーサイト



一方通行な想い
チッポの日、ポポロは、若いせいか、ぽーたろーの鳴き声と
漂って来る?ぽーたろーの匂いだけで、チッポピーン
なっちゃいます



ぽーたろーのケージの前で、チッポピーン
なっているポポロですが、そんなポポロには全く気付かず
ひたすら暴走しているぽーたろー

20100113-pp2.jpg

走ってばっかいないで少しは、ポポロの存在に気付いてあげても
良いと思うんだけど・・・・・
[一方通行な想い]の続きを読む
Digi Pod
i2010-digipod-01.jpg

これこれ、ミッキーの形したDigi Pod(デジポッド)
形と私好みの色に一目惚れして買っちゃった

i2010-digipod-02.jpg

最大43枚まで画像が入るんだけど、128×128ピクセルの
画像サイズじゃないと、バランス良く表示されない
画像をとりあえず、4枚だけ加工して入れてみたけど
携帯カメラで撮影したから、色がイマイチだけど、生で見ると
元の写真のままの色でキレイだし、まぁ、満足ぢゃ
事務所のデスクに置こうと思ったけど、うちの子があまりにも
可愛いくて盗まれちゃうかもしれないから、ヤーメーた。

・・・・・って、誰も盗まねぇーちゅーの