with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
ょうこぽもりんは(BlogPet)
きょうこぽもりんは挑発したかも。

*このエントリは、ブログペットの「こぽもりん」が書きました。
忘年会旅行
26日~27日に山梨県の某温泉街へ忘年会旅行へ行って来た。
宴会後、若者らは、夜のネオン街を楽しみ大人組?は
温泉に入って、のんびり過ごす事が出来たようだ。
そして明日から、1月6日まで正月休みだ♪
我が家は、今日の夜中、若しくは明日の早朝から、りょ~たろ~の
故郷?大阪へ行って来ます♪わくわく♪
実は、私、大阪へ行くのは生まれて初めてなのです!
んがっ、天気が崩れるみたいだねぇ(T▽T) 私は雨女じゃない!
渋滞にハマらず、行けると良いんだけど、そりゃ無理かなぁ?

そぅそぅ、忘年会旅行には、デジカメを持参したと言うのに
撮った写真は、旅館にいた鯉達だけ( ̄◇ ̄;
し~か~も~デジカメじゃなくて携帯で撮ってるし。
デジカメ持参した意味ないぢゃ~ん(爆)

i20071226-01.jpg

大阪では、たくさん撮って来るどぉ~~~~~!!!!!
とは、言っても食いモン写真ばかりだと思うけどね(^◇^;
クリスマス忘年会?
昨日は、今年色々とお世話になった
はむ友のSacchanさんと忘年会でした~~~♪
まずは、Sacchanさんちにお邪魔して大好きなはむずのお顔を見に。
闘病中のけっちゃんは想像していたよりもイキイキとしてて
ホッとしたわぁ♪娘のぶらたんは、真っ黒くろすけの黒光り~(笑)
でもって、デカいっ(笑)
ぷーすけは、最初、巣箱に入ってお顔を見せてくれなかったけど
後半、姿を見せてくれて笑わせてくれた( ̄m ̄)
聴診器話には大ウケだぞ、Sacchan!!
ぽみお君は、相変わらず、クルクル~♪してたね。
ってなワケで皆を抱っこ出来たし、皆の心音?呼吸音?も聴けたし
大満足でした♪るんっ♪

その後、お決まりの場所、天○へ向かいました!
いやぁ~笑った笑った(*≧▽≦)楽しかったぁ~~~~~♪
今年は本当に色々とお世話になり、
ぽもりんが病気になった時には、たくさん助けて頂きました。
感謝の気持ちでいっぱい♪本当にどうもありがとうございました。
引続き、来年もよろしくお願い致します。

でね、Sacchanさんから可愛いぶたさんストラップを頂いたよん♪

i20071225-01.jpg

これ見て見て↓めっちゃ可愛いのぉ(*´▽`*)

i20071225-02.jpg

早速、携帯につけちゃった(*≧▽≦)Sacchanさんありがとねっっ♪

さてと・・・・・私は昼過ぎから会社の忘年会旅行に出掛けます。
明後日から会社は正月休みに入ります♪嬉しいなっ♪
それぞれの寝起き
あの日、野良寝をしていたポコたんですが、その翌日からは
通常どおり巣箱寝でした。



相変わらず、お顔を見せてネンネしています♪かわええっ
起こさぬよう息を殺して?静かにストーカーしているのに・・・・・・・

071225-po2.jpg

気付かれたっ?

071225-po3.jpg

寝ぼけ眼のこのお顔を見ると笑ってしまう

071225-po4.jpg

寝起きで、お目目が、ぱっちりんこにならないまま
こっちに猛スピードで接近して来て・・・・・・・

071225-po5.jpg

この細目がたまらんわぁ(*´▽`*)
まっ、PUSHちんの可愛さには負けるけどね

071225-po6.jpg

まだ寝てるのか、ニヤついてるのかイマイチわからんわ

少し、エンジンがかかって来ると・・・・・・・

071225-po7.jpg

これだよ ┐(´ー`)┌

071225-po8.jpg

そんなにお鼻を突き出してると、ちえしゃんが鼻の穴に
指、突っ込んじゃうぞぉ~ ・・・・・って、入るかぃ

と、まぁ、寝起きは、ぶちゃなポコたんでした

じゃ、ポジョラは・・・・・・・?
[それぞれの寝起き]の続きを読む
♪Happy Merry Christmas♪
こちら】も見てね♪

今年のクリスマスイヴ
いつもと変わらずな日々を過ごしました 何か問題でも?
でもね、夜は、オードブルなんか用意しちゃったわよ( ̄m ̄)
だけど、結局、納豆ごはんを食べた私 何か問題でも?
ケーキはね、なんと、りょ~たろ~が予約してくれていたのだ。
そのケーキがこちら。

i20071225-001.jpg

し~か~も、私の苦手な生クリームじゃない♪♪
やっと、私が生クリーム苦手な事を覚えたらしい(爆)
逆に、りょ~たろ~は、生クリームべっとりのケーキの方が
好きなんだけどね。ほんと好みが正反対なふたりなのです。

しっかし、このケーキめっちゃウマだった
ふたりで半分食べて残りの半分は、今日、食べる予定。
♪Happy Merry Christmas♪




みんな揃ってはっぴぃ~くりすますぅ~♪

  素敵なクリスマスをお過ごし下さい。Happy Christmas

          ※クリスマスプレートはクリックで拡大出来ます※



     お時間ある方は別館の【こちら】も見てね



くららサンタ♪
ひめぽサンタと同じ日くららサンタさんから、
ポコとポジョラにクリスマスプレゼントが届きました♪
なんでも、トロルの御礼だとか・・・・・

届いたプレゼントの匂いをクンクンするポコ。

i20071224-01.jpg

あんにゅいジジ君の匂いでもしたのか?(笑)
プレゼントの中身を見たポコは、大興奮
いきなりそわそわし始めちゃったよ(* ̄m ̄)

i20071224-02.jpg

くららさんちへお邪魔した時、目玉焼きを頂いてからというもの
ポコは、すっかり目玉焼きがお気に入り
約束通り、くららさんが買ってくれたよ良かったねポコ
シーフードミックスは、以前から気になる商品だったのですが今まで
買う事は無く、ちょうど良かったかも~~~♪
あんにゅいジジ君は、エビ好きとの事で、
早速、ポコにもエビをあげてみたのですが・・・・・・・

まるっと無視

じゃ、他のものは?

はい、まるっと無視 びぇ~~~~~ん

まっ、だけど気まぐれポコたんなので、
また別の日には食べるかもしれないので、くららさん!お楽しみに

シーフードミックスは、まるっと無視だったポコですが
かぼ種には、食いつく食いつく

i20071224-03.jpg

ひたすら食うポコ。

i20071224-04.jpg

相当、気に入ったのか?かぼ種の中に入っちゃったよ

i20071224-05.jpg

かぼ種ひとつをバリバリ食べたにも関わらず、かぼ種を
ほっぺに詰め詰めし始めたポコ。
こりゃ、キリが無いぞ~と思い、フタを閉めると・・・・・・・

i20071224-06.jpg

乗っかっちゃったよぉ~
[くららサンタ♪]の続きを読む
来たぞぉ~い
入荷された新しい携帯P905iを受取りに行って来た♪

i20071222-01.jpg

切替え時間も1時間で済んだ。
やっぱ~新しい携帯って素晴らしい☆

i20071222-02.jpg

ワンセグ視聴する時は、↓こんな風にするらしい。
(って、画面に写ってるのは待受画面だけど(^◇^;)

i20071222-03.jpg

だけど、私は別にワンセグは必要ない。
この携帯の何に1番、惚れたかと言うと・・・・・・・
カメラ有効画素数が約510万だったとこ♪
どんなモンかと試し撮りしてみた、ミルちゃん&ポコ!

i20071222-04.jpg

ふむふむ。前の携帯よりは、キレイなんじゃないかなぁ?
掃除しなかった(BlogPet)
こぽもりんは、掃除しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「こぽもりん」が書きました。
ひめぽサンタ♪
ひめぽサンタから、プレゼントが届いた♪

i20071221-001.jpg

んふっ。 のバスボール♪
シュガーカットのおみくじつきマスコット♪(笑)
トナカイさんとサンタさんのボールペン♪
このトナカイさんとサンタさんのボールペンがね~
楽しいのなんのって(*≧▽≦)
何が楽しいかって?これよ↓

※こちらの動画はなくなってしまいました。

見たぁ?

そう、トナカイさんとサンタさんが、パンチパン~チするの。
でさ、気付いた事が、ひと~つ!!
私は人差し指で、パンチパンチしてたんだけど
親指でパンチパンチした方が力強く、パンチが出来るんだ!!
しかも~親指の方が指が疲れない(笑)

ひめぽからのプレゼントは、ほんと楽しい♪♪
しかも、去年もひめぽサンタから、こんなに可愛いプレゼント
もらったんだよね♪
ほんと、ありがとね~ひめぽっぽ~~~~~