with はむらび
2023年3月29日とらぽんは旅立ちました。
夏休み♪
今日から19日まで夏休み♪
先月からリフレッシュ月間だったとは言え
その間、ちょくちょく仕事が入り、ほとんど事務所に行ってた。
んだから、この夏休みこそは、仕事を忘れて思いっきり楽しむぞ!
明日の早朝からは、福島の婆ちゃんちへ。
田舎は旧盆で行われるので、お墓参りを兼ねて行って来ます。
ちなみに父の新盆でもあるのですが、関東は、7月盆なので
先月、供養しました。
父も生前、福島へ行きたいと常々、言ってたので父の写真を
持って一緒に行って来ます。
14日には帰って来る予定ですが、その間、りょ~たろ~は留守番。
はむずとポッポちゃんの面倒はお任せしました。
んだけど私が居ない間、口うるさく言う奴が居ないので、はむずと
思いっきり遊んで喘息が出なきゃ良いんだけど・・・・・・

福島から帰って来た後も楽しみは満載よ♪
15日には・・・・・・・長旅(爆)で、はむ友さん宅へ。
17日には・・・・・・・伊豆旅行。

夏休みが終わる頃には、どっと疲れが出て、ばたんQかもね~(笑)
スポンサーサイト



6月29日pm10:30の侵入者 最終章
ニャンコが居なくなって約1ヶ月。
居なくなってから毎晩、探しに行ってたけど見つかるハズ無い。
今頃、どこで何をしてるのかな?元気なのかな?
りょ~たろ~も、すっかりニャンコ探しは諦めたようだけど
ニャンコの写真を見るたびに心配している。
たまに外から猫の鳴き声が聞こえると「帰って来た!」と
慌てて窓を開けてしまう事も・・・・・。

ニャンコと過ごした数日間、寝不足続きではあったが
猫って、こんなに可愛いものなんだ♪と、わからせてくれた。
りょ~たろ~も大好きなニャンコと数日だったけど過ごす事が
出来て良かったんじゃない?
可愛い姿をたくさん見せてくれたニャンコちゃん、あんがとね。
元、居た場所に戻って幸せに暮らしてる事を願うのみ。

んが、しかし!
ニャンコが、部屋に入れてとアピールしていた際に
破られた網戸がイタイ(××;)

i20070811-01.jpg

まぁ、これも思い出のひとつと言う事で。

と、言うワケで本日にて
6月29日pm10:30の侵入者は最終章とさせて頂きます。