with はむらび
キャンベルハムスター『ポコ太』とゴールデンハムスター『虎一』の日常♪時々、愛はむ以外のことも…
今日は、ホワイトデー♪
先月のバレンタインデーに大好きなMAYさんちの
ゆずちゃんにプレゼントを渡したポコ。
その御礼にポコの元へゆずちゃんがやって来たぞぉ~

ゆずちゃんが御礼しに来てくれたよ♪

続きは、MAYさんのブログを見てね
題して
ホワイトデーに悪女二人の悪巧みに引っかかったイイ男』ね(笑)
(↑勝手に決めてる私(^◇^;)

始めてコラージュに挑戦したMAYさんの腕前には感動もの
私とポコの悪女振りには自分で言うのも何だけど…
ピッタリだった(* ̄m ̄)
MAYさんには、私の性格を読まれてるぅぅ~?

とにかく見に行ってね!

…って、私が更新するのが遅かったので
既に皆さん、ご覧になったかな(^◇^;

MAYさん、お疲れ様でしたありがとうね~



下の記事も良かったら見てね
くわえモン
さぁ~てと!
今日もポコの可愛いお顔を拝ませてもらおうかね
っと、ケージを覗くと・・・・・・

060314-po1.jpg

なんじゃい そのお顔は!!!
ふぁ~はっはっはっっと、笑ってると・・・・・・・

060314-po2.jpg

鋭い?目つきでトイレから出て来る姿は、ぶっくぶく!!

「ポコぉ~いつの間にそんなに、ぶくぶくになったのぉ?
今日のポコは、ぶちゃだし、ぶくぶくだし力士みたい!
なんだったら、ちょんまげ結ったろうかぁ?( ̄m ̄)」

060314-po3.jpg

「いいえ…別に

その後、トイレを出たり入ったりを繰り返すポコ。

060314-po4.jpg

そして、ペパレミくわえてコソコソ、ゴソゴソ…。

060314-po5.jpg

コソコソ、ゴソゴソが終ったら、ペパレミくわえて
スッタカタァ~のタァ

060314-po6.jpg

この行動を数回、繰り返すポコなのでした。

ちなみに…ぶっくぶくに見えるポコでも体重は、なかなか増えず
42gをキープしています。オデブ好きの私としては、もっと
増えて欲しいとこなのですが…。
まっ、見た目、ぶっくぶくだからヨシとするか(^◇^;
ポコにまで無視されたポッポちゃん
ポコと遊んでいる時、ケージで待機中のポッポちゃんが
ケージにヘバりついて騒がしいので、ちょびっとだけケージから
出してあげた。二人共、お食事中なら接近する事も無いだろうから
私も安心して見ていられるからね。

しかし…食いしん坊ポッポちゃんが目の前にあるゴハンを
食べようとしない。どうした?

さては、ポコの存在が気になって落ち着いて食べれないのか?
一方、ポコは、ポッポちゃんの存在など気にせずウマウマ中。

i20060313-p1.jpg

i20060313-p2.jpg

オオタンは、ポッポちゃんのゴハンを見つけると
パクパクと食べてたからねぇ

i20060313-p3.jpg

その間、ポコは自分の餌入れの中を出たり入ったり…。

i20060313-p4.jpg

おおー ついにポコ、ポッポちゃんのゴハンを奪いに行くのか?

と、思ったが…ポッポちゃんには近付かず↓

i20060313-p5.jpg

ポッポちゃん…ポコにも無視された可哀相に。
そんな時は、私が慰めてあげるのだが、やっぱり私じゃ役不足ぅ?