with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
子供達のお誕生日
ぽーたろーパパ、子供達の誕生日を祝う

[子供達のお誕生日]の続きを読む
キレイなお姉さんに抱かれる
土曜日、ゆかりさんが、ぽーたろーに逢いに来てくれた
ゆかりさんをお出迎えする為に登場したぽーたろーは・・・・・・・

20101004-pota1.jpg

・・・・・・・見事な、ぶ、ちゃ

20101004-pota2.jpg

ぽーたろー
ゆかりさんに何度も逢ってるからって油断しちゃダメですよっ
油断するから、ぶちゃになっちゃうのよぅ

まっ、寝起きだし、ホッペにティッシュとウエハース詰め込んでるから
こんなぶちゃでも、しゃ~ナイんだけどさ

一方、息子のぽじろーは・・・・・・・



「うん。ご挨拶してね

20101004-poji2.jpg

「ゆかりさんだよ ぽじろー覚えてナイかな?
ココで逢うのは初めてだけど、ぽじろーがまだ、ちっちゃい時
ゆかりさんにお逢いしてるんだよ

キレイなお姉さんに抱かれたぽじろーは・・・・・・・

20101004-poji3.jpg

ちょっぴりキンチョー?

かと思いきや、最初くちゃくちゃだったお耳も、あっちゅ~間に
ぴこぴこぴ~ん になり・・・・・・・

20101004-poji4.jpg

ゆかりさんの手から離れた後、エンジンかかって来ちゃって
あっちへスタスタっ こっちへスタスタっ と、それはそれは
忙しなかったのでしたっ

ぽーたろーも若い頃は、起こされてもぽじろーみたいに
即、エンジンかかっていたのにね・・・・・やっぱり歳なのね

・・・・・って わちゃ~~~
ポポロとゆかりさんとのショットを撮るの忘れも~たっ

あはは あははははっ
[キレイなお姉さんに抱かれる]の続きを読む
嫁と・・・ママの・・・
今日は、ぽーたろーの嫁で、ぽじろーのママでもあるSacchan宅の
たらちゃん1歳のお誕生日だそうです たらちゃんオメデトウ
つぅ~事で、ぽーたろーぽじろーもお祝いしてるよ

たらちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪

いやぁ~ン ぽーたろーってば・・・・・チュ・テ・キ
たらちゃん、惚れ直してくれるかしら?
ぽじろーは、最近、ママに似て来たとよく言われるよ~になりました
たらちゃん、これからも元気で長生きしてね



 別館+αのこちらもUP
似たもの親子
も~ ヤメときゃ良いのにポポロを見つけると猛ダッシュ
追いかけるぽーたろー



そして、お決まりのうっとりんこ顔して匂いを嗅ぐ

20100803-pota2.jpg

だんだんとヒートアップ して来ると・・・・・・・

20100803-pota3.jpg

こ~んななって、こ~んなんなっちゃうのだ

20100803-pota4.jpg

恐るべしっ えろえろじじい
そんなえろえろじじいの様子を動画で見てみよう
[広告] VPS

ぽーたろーの血をまんま引き継いじゃったぽじろーはと言うと・・・・・・・
[似たもの親子]の続きを読む
可愛いパパと落ち着きない息子
ぽじろーは、お散歩途中、
必ず、パパであるぽーたろーのケージに立ち寄ります。



息子がすぐそこに居るってのに、息子には全く興味示さず、
ひたすら暴走 している父、ぽーたろー

20100611-pp2.jpg

我が父に全く興味を示してもらえない息子、ぽじろーは、めげる事なく
父のケージを覗き込み、我をアピールする。
すると、さっきまで、全く興味を示さず、暴走していたぽーたろー
息子の元へやって来た。

20100611-pp3.jpg

ぽじろーは、パパにご挨拶しているよ~にも見えるが
父の自覚が全くないぽーたろーは、こんな感じ
[可愛いパパと落ち着きない息子]の続きを読む
すっきりんことぷっくりんこ
家事全て終了し、ぽーたろーの元へ行くと既に暴走野郎になっている
ぽーたろー

20100608-pota1.jpg

真剣な顔して暴走していたが、私に気付くと・・・・・・・

20100608-pota2.jpg

んもおっ なんだってぽーたろーは、こんなに可愛いんだろぉ

20100608-pota3.jpg

アァ~ たまんねぇー可愛さだな、こりゃ
アイアイ。出してあげますともっ

そして、部屋中をFreedomで走りまくるぽーたろー

20100608-pota4.jpg

ほっときゃ、ほんといつまでも飽きずに突っ走ってるぽーたろー
だから、休憩させる為にも私が止めてあげなきゃ と、THE・捕獲

20100608-pota5.jpg

しっかし、ぽーたろーのお股は、若干?すっきりんこだなぁ

休憩した後、再び、散歩へ出掛けるぽーたろー
[すっきりんことぷっくりんこ]の続きを読む
それぞれのω事情
今日は、5月5日、男の子の節句 だからぁ~・・・・・・・
いいよね?こ~んな記事書いても
うんうん。いいよ、いいよと、ゆ~声が何処からか聞こえたので
ぶっひっひっ 書いちゃいます。ぽーたろーぽじろー
それぞれのω事情を・・・・・・・



おちりぷりぷり っとしてるけど、ω苦手な私に気を遣い
ωは控えめなぽーたろー。なんて私思いのイイ子なんでしょ

だけど、たまにωが、あらわになっている事も
そんな時は、またまた私に気を遣い・・・・・・・

20100505-pota2.jpg

ちっちゃなお手手でωを隠してなんかみたりする
んだけど、お互い油断をすると・・・・・・・

20100505-pota3.jpg

ばっちりωを目撃され~の、目撃してしまう事も

でもね、ぽーたろーのωは、小粒ちゃんだし、ガラも無いので
まぁ、可愛いってモンで、いい加減、見慣れたけどね

一方、息子のぽじろーは・・・・・・・
[それぞれのω事情]の続きを読む
親子ご対面
親子ご対面が、ようやく現実となりましたぁ
本当はね、ぽじろーが我が家にやって来た日に、ぽーたろー
ご対面させたかったのですが、なんせ、二人共、チャカチャカな
性格な為、なかなか、タイミングが合わずでねぇ
やっと、ご対面(親子ツーショット)が撮れたのは、3月2日。



親子揃って、Freedomな性格の為、自分の事ばかりで、
お互い見向きもせず

翌日、3月3日。
お散歩チュウのぽじろーが、ぽーたろーのケージに接近。
こりゃ、良いツーショット写真が撮れるかも と思ったが・・・・・・・

20100308-pota-poji-2.jpg

これまた、アクションなし
しかも~、ぽじろーは、突然、何かに怯え?・・・・・・・

20100308-pota-poji-3.jpg

キャスターの後ろに逃げ込んでも~たっ

20100308-pota-poji-4.jpg

きゃはは
良い親子ツーショット写真は撮れなかったけど、このぽじろーの姿、
なかなかエエんでないのぉ
[親子ご対面]の続きを読む