with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
自己紹介【ポコ太】


キャンベル(ノーマルプラチナパイド)の男の子。
名前は、ポコ太
お誕生日は、2017年4月23日。
ティファンの森さまから、お迎えしました
パパは、イエローで、ママは、ブラックプラチナパイドだそうです。

お迎え日は、2017年5月20日
念願のキャンベル ノーマルっこをお迎えする事が出来て
超絶HAPPYです

ポコ太をお迎えするにあたり、私がもう10年以上もハム飼いとして
リスペクトしているゆあさんが仲介してくださったお陰で、
ティファンの森さまからポコ太をお迎えする事が出来ました。
ご縁を作ってくださった事、ゆあさんに大感謝です
自己紹介【ポリー】


ゴールデンハムスター アイボリーバンドの女の子。
名前は、ポリー
お誕生日は、2015年5月15日。
お迎え日は、2015年6月12日。詳細はコチラ
パパとママは、はにゅーるいさん宅のがー君&のんたん。
がー君が、ぽー太と兄弟なのでポリーは、ぽー太の姪っ子です。

アイボリー バンドと言えば、愛しのぽーたろーと同じですが
ぽーたろーよりポリーの方が毛色が濃くて、ポリーには眉毛ないし(笑)
耳の色も違うけど、なんか、懐かしい感じ
歴代ごる♀同様、ポリーもお転婆娘になるのかな?



2015年6月25日 生後1ヶ月10日で初ちっぽ

20150626-po5.jpg

初ちっぽの日の記事は、コチラ



2016年5月15日 1歳のお誕生日
これと言ってお祝いはしなかったけど、ちっぽの日だったポリーは、
ひとり大騒ぎで騒がしい誕生日となりました



2017年3月14日
呼吸(鼓動)が速くなって来たと気付いた日から僅か数日で
旅立ってしまいました。1歳9ヶ月27日でした。
ぽー太優先な事が多く、ポリーには色々と我慢させてしまった事を
今になって後悔。ごめんね、ポリー。そして今までありがとう
ゆっくり休んでね。
自己紹介【ぽー太】
ボク…ぽー太だよ♪

ゴールデンハムスター(キンクマ)の男の子。
名前は、ぽー太
お誕生日は、2014年11月5日。
パパは、コダちゃん様宅のRIKU君で
ママは、Sacchan宅のるーちゃんです。

お迎え日は、2014年12月6日
約1年振りのごるに嬉しさと楽しさでいっぱいです



2015年11月5日
ここまで何事もなく平和に1歳のお誕生日を迎える事が出来ました



2016年4月8日
可愛いぽー太を産んでくれたママ、るーちゃんに会いに行った
その時の記事はコチラ
RIKUパパもるーちゃんママも長生きさんなので、その血を
ぽー太も受け継いでくれてるとイイなぁ



2016年11月5日
無事、2歳の誕生日を迎える事が出来ました
ありがとうね、ぽー太



2017年2月11日の晩から体調に異変
ぽー太の年齢からすると仕方ない事なのかもしれないけど、
まだまだ一緒に過ごしていたいよ



2017年3月20日
特に寝起き、左目が開かない状態が続いているので点眼開始。



2017年3月29日から
点眼にプラスして人工涙液型点眼剤も点し始める
これは効果ありそうで良くなって来ているような気がする。



2017年5月15日に発売された
誠文堂新光社『小動物★飼い方上手になれる!ハムスター』 に
亡きぽっくんと共に掲載されました
自己紹介【ぽっくん】
ボクっち、ぽっくんってゆ~の♪よろちくね♪

ジャンガリアンハムスター(ノーマル)の男の子。
我が家では、ジャン初の男の子デス名前は、ぽっくん
お誕生日は、2013年2月4日。
パパは、あぐさんちのルピくんなので、ぽっくんは、ポミン
甥っ子にあたります

お迎え日は、2013年3月10日
はるばる西の地より、
えーきちしゃんと一緒に我が家へやって来ました

ポミンの甥っ子、ジャン初の男の子とゆ~事もあって、あたくし既に
ぽっくんにメロメロりんこでございます



2014年2月4日
早いもので1歳のお誕生日を迎える事が出来ましたっ
いつも可愛いぽっくん2歳のお誕生日もお祝いさせてね



2014年3月某日
左足(人間で言ったら親指辺り)に薄紅色の小さなデキモノが出来た。
が、自然に取れた



2015年2月4日
これまた早いもので2歳のお誕生日を迎える事が出来ましたっ
歴代ジャンの2歳と言えば、まだまだ若いイメージでしたが
ぽっくんは少し老化が現れて来てる感じがするよ
でも元気いっぱい可愛さ変わらずだけどね
これからも病気をしないでまったりぽっくんらしく過ごして欲しいな



2015年3月上旬
右目に異変
右腕が腫れあがる
2015年3月中旬
ぽっくん異変
この日から良くない日々が続き・・・・・・・



2015年4月3日
小さな体で頑張って来ましたがお空に旅立ってしまいました。
2歳1ヶ月30日でした
またいつかぽっくんみたいなコに会えると良いなぁ



2017年5月15日に発売された
誠文堂新光社『小動物★飼い方上手になれる!ハムスター』 に
ぽー太と共に掲載されました
自己紹介【ぽちゃ】
ぽんちぃの娘「ぽちゃ」です

我が家のぽんちぃとSacchan宅のきいちゃんです。
ノーマルアンブロウズサテン 長毛の女の子。
名前は、ぽちゃ
「ぽ」は我が家お決まりの頭文字。「ちゃ」は、茶髪に見えたから(笑)
お誕生日は、2011年9月30日。お迎え日は、2011年10月26日
お迎え時の体重は、54g。

ちぃ~と、亡きポポロチックなぽちゃ
どんな女の子に成長するかな?ポポロのよ~に優しい女の子?
それとも、これぞ、ごるぎゃるってな、お転婆娘?
ま、どんな子に成長しようが元気であれば、問題なっしんぐぅ

☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *・:゜☆゜:・ *。・ ゜: °。★゜.‥・°☆☆°・ ‥.゜

ぽちゃMEMO

2011年11月4日 ぽちゃ、突然の初ちっぽ

20111104-pocha-hatsuchippo.jpg

生後1ヶ月と5日での
初ちっぽは、歴代ごるぎゃるの中で一番、早かった。
今時のオナゴは、早熟とゆ~か、おませさんなのかしらね?

☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *・:゜☆゜:・ *。・ ゜: °。★゜.‥・°☆☆°・ ‥.゜

2013年8月6日 いきなりの急変。
年齢的には何が起きても不思議じゃないけど、やっぱり
こ~なると辛いですね。ガンバレ ぽちゃ

☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *・:゜☆゜:・ *。・ ゜: °。★゜.‥・°☆☆°・ ‥.゜

2013年9月22日
いきなりの急変から頑張って来たけど静かに息を引き取りました。
1歳11ヶ月23日でした。
ぽちゃの頑張り、強さは本当に立派でした
ぽちゃ今まで一緒に過ごしてくれてどうもありがとう

ぽちゃが亡くなり我が家から『ごる』とゆ~存在が消えてしまいました。
寂しくなるけど暫くは、ぽっくんと楽しく過ごします。
自己紹介【ポミン】
あたち、ポミン♪

ジャンガリアンハムスター(ノーマル)の女の子。名前は、ポミン
名前の由来は、「ポ」は我が家お決まりで、「ミ」は、パパたくみくんの
「み」ママおすみちゃんの「み」、3日「み」っかにお連れして来たし
3月生まれだから。「ン」は・・・・・なんとなく(爆)

お誕生日は、2011年3月7日。パパが居るぷくぷくさん宅で誕生
パパは、ぷくぷくさんちの匠くん(愛称タクちゃん)
ママは、えーきちさんちのおすみちゃん(愛称すみょんちゃん)

お迎え日は、2011年4月3日ですが正式に我が家の子と決定したのは
翌日の2011年4月4日です。お迎え時の体重は、29g。

歴代ジャン♀とは違って、ぽやや~ンっとしている子で噛まずに
私の手にも乗って来てくれる可愛い子
今日現在(2011年4月26日)体重は、生後2ヶ月にも満たないのに
47gと驚く成長振り

このまま姫らしく、ぽやや~ンとおっとりした子に育つと良いなっ

☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *・:゜☆゜:・ *。・ ゜: °。★゜.‥・°☆☆°・ ‥.゜

ポミンMEMO

2012年3月7日
可愛くて甘えんぼでいつまで経っても赤ちゃんっぽいポミン
ついに1歳のお誕生日を迎えました~
このままずっと変わらず、ちえっ子のままで居て欲しいなぁ。

☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *・:゜☆゜:・ *。・ ゜: °。★゜.‥・°☆☆°・ ‥.゜

2013年3月7日
何事もなく2歳のお誕生日を迎える事が出来ましたっ
今も変わらず、ちえっ子で居てくれて本当にありがとう

☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *・:゜☆゜:・ *。・ ゜: °。★゜.‥・°☆☆°・ ‥.゜

2013年3月10日
親元えーきちしゃんと2年振りの再会

親元えーきちしゃんと二年振りの再会♡

なのにぃ~、いつものように巣箱からなかなか出て来ないし、
お得意のペロペロ攻撃もしないしで、普段のポミンをえーきちしゃんに
お見せする事が出来なくて残念っ
でも逢えて…逢ってもらえて良かったデス

☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *・:゜☆゜:・ *。・ ゜: °。★゜.‥・°☆☆°・ ‥.゜

2013年4月1日
この日は、エイプリルフール。
ポミンとの突然の別れが本当に嘘だったらどんなに良かった事か…
本当に亡くなってしまったの?と疑う程の安らかでキレイなポミン

嘘のような本当の別れ

本当に可愛くて歴代ジャンの中で最強No.1だったなぁ…
2歳25日、ポミンと過ごして来た時間は、それはそれは濃密でした。

☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *・:゜☆゜:・ *。・ ゜: °。★゜.‥・°☆☆°・ ‥.゜

2013年4月6日
りょ~たろ~さんと一緒に埋葬を済ませました。
これで永遠のお別れとなってしまいました。

たくさんのHAPPYをありがとう♡
早く帰って来てね。

☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *・:゜☆゜:・ *。・ ゜: °。★゜.‥・°☆☆°・ ‥.゜

2015年9月18日
世界文化社さんから発売される
かわいさに悶絶ハムケツカレンダー2016』に掲載されましたぁ
良かったね、ポミン
自己紹介【ぽんちぃ】
ボクっち「ぽんちぃ」ってゆ~の

薄っすらドミノ(爆)なのか?バンドなのか?現在、模索チュウ。
念願の長毛の男の子。名前は、ぽんちぃ
ですが、りょ~たろ~からは「白ちゃん」「チロちゃん」と呼ばれる。
お迎え日は、2011年3月8日。お迎えした時の記事は、こちら
お迎え時の体重は、64g。お誕生日は、2011年1月17日。
お誕生日はショップ出身なので1月中旬生まれと言う事しか分からず
ショップにやって来たのが、2月17日だった為、その1ヶ月前を
お誕生日とさせて頂きました。

ぽもりんをお迎えしてから、すっかりごるの白っ子好きになってしまい
ぽもりん亡き後、白っ子チックなぽーたろーをお迎えし、今度は
白っ子+男の子好きになってしまった私。
毛色にはこだわらない!なんて言ってた私だが、ぽーたろー亡き後も
やっぱり、白っ子をお迎えしたくてね。
そんな思いを知ってか、何度か、Sacchanが私の好みの子を
ショップで見掛けたり、他所様宅で生まれた子の情報を教えて
下さっていたのですが、その時は、なんか、お迎えするって
気持ちまでは行かなかったのだが、今回は違った。
Sacchanから白っ子情報を頂いた4日後の3月8日、
お迎えするつもりでは無く、どんな子かな?ってな気持ちで白っ子に
会いに行ってみたら・・・・・あら、ヤ~ダんっ
さっきまで寝てたのに私に寄って来たわよ
同じケースに後2匹居たんだけど、その2匹は私に見向きもしない。
ヤバいっ、私を呼んでるぅ~ と、すっかり勘違いした舞い上がった
私は、この子をお迎えすると、決めたのであった。
これも縁なんだと、お迎えする事に迷いは全く無かった。
むしろ、理想の子・・・しかも念願の長毛くんに出逢えて良かった

ぽんちぃMEMO

2011年4月4日
ぽんちぃ発掘者であるSacchanに毛色判定してもらいました。
ぽんちぃは、耳に黒斑点があり、まだら。ωがピンク。
と言う事でアイボリーの薄っすらドミノだと思ふ…との事でした。
赤目っぽく見えるのは、赤目遺伝をキャリアしてるのかもとの事。
なので、ぽんちぃの毛色は、アイボリー薄っすらドミノに決定☆

☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *・:゜☆゜:・ *。・ ゜: °。★゜.‥・°☆☆°・ ‥.゜

2011年8月30日
Sacchanちのきぃちゃんと結婚
しか~し、子は授からず、スカで終わった

☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *・:゜☆゜:・ *。・ ゜: °。★゜.‥・°☆☆°・ ‥.゜

2011年9月13日
再び、きぃちゃんと結婚
ぽんちぃの嫁きぃちゃん♪
結婚後のきぃちゃん
美しいやろ~ 惚れてまうやろ~~~
きぃちゃんの結婚後のこの美しさから、今回はきっと子を
授かっていると信じて・・・・・

☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *・:゜☆゜:・ *。・ ゜: °。★゜.‥・°☆☆°・ ‥.゜

2011年9月30日
無事、きぃちゃんぽんちぃの赤ちゃんが誕生しました~~~
これで、お子ちゃまなぽんちぃは、いちお~パパになりましたっ
んっ?9月30日??・・・・・って、お父ちゃんの命日だぁ
消える命と生まれる命・・・・・またもや、忘れられない日になりました。

☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *・:゜☆゜:・ *。・ ゜: °。★゜.‥・°☆☆°・ ‥.゜

2012年1月17日
あれよあれよと言う間に1歳のお誕生日を迎えました。
未だにパパだとゆ~実感がないくらい、お子ちゃまっぽいぽんちぃ
そのままで良いから、ぽんちぃらしく過ごして長生きしてね。

☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *・:゜☆゜:・ *。・ ゜: °。★゜.‥・°☆☆°・ ‥.゜

2012年3月9日
突然の異変に病院へ行くが原因特定出来ず

☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *・:゜☆゜:・ *。・ ゜: °。★゜.‥・°☆☆°・ ‥.゜

2012年3月13日
異変から現在までの様子です。

☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *・:゜☆゜:・ *。・ ゜: °。★゜.‥・°☆☆°・ ‥.゜

2012年3月13日
ぽんちぃ、1歳1ヶ月25日と短いハム生に幕を閉じました。

なんだろ?なんだか納得いかない理解出来ないこの気持ちは。
色々、考えても後悔しても仕方ないんだけど、ぽんちぃの死を
きっかけに初めて、ごるのお世話はこれが最後と思ってしまった。

ぽんちぃ、ごめんね
自己紹介【ぽじろー】
ボクっち、ぽーたろーパパの息子ぽじろーでちっ!!

我が家のぽーたろーSacchan宅のたらちゃんの息子です。
毛色は・・・・・キンクマかと思いきや、イエローの男の子
名前は、ぽじろー
名付け親は、親元Sacchanです
お誕生日は、2010年1月29日。お迎え日は、2010年2月28日。
お迎え時の体重は、65g。withはむらびデビュー記事は、こちら

ぽじろーのパパのトレードマークと言ったら「まゆげ」ですが
ぽじろーのトレードマークは、耳カット二箇所 ※↓写真右参照
赤ちゃん時代に兄弟と戦って出来た勲章だね

ぽじろーのトレードマーク?

でもって、ぽじろーには、背中に薄ら一本線が入ってます。
※↑写真左参照
この一本線は、Sacchan情報によると、イエローの特徴なのだとか。
但し、この一本線は、消えてしまう事もあるそうだ。
ごるの毛色は、奥深くて、さっぱり分からんっ

ぽじろーは、親元Sacchanが手懐かせてくれたお陰で、とても
人慣れした子。この先、どんな子に育つのだろう?
やっぱし、うちの子だし、ぽーたろーの息子だし・・・・・・・
落ち着きが無い、やんちゃ坊主かな?
まぁ、元気であれば、どんな子でも良いんだけどね

☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *・:゜☆゜:・ *。・ ゜: °。★゜.‥・°☆☆°・ ‥.゜

ぽじろーMEMO

2011年1月29日
無事、1歳のお誕生日を迎える事が出来ましたっ

ぽじろー1歳になったよ♪

天界のぽーたろーパパもお祝いしてくれたよ
いつまでも、やんちゃ坊主で、病気もせず、ぽーたろーパパのように
長生きして欲しいものです

☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *・:゜☆゜:・ *。・ ゜: °。★゜.‥・°☆☆°・ ‥.゜

2011年8月25日
2011年9月13日
『2012年ハムスターめくり』に採用されましたぁ
よりによって化け物顔のぽじろーが採用されるとは

☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *・:゜☆゜:・ *。・ ゜: °。★゜.‥・°☆☆°・ ‥.゜

2012年1月29日
無事、2歳のお誕生日を迎える事が出来ましたっ
これだけでも充分、嬉しい事ですが、欲を言わせて頂くと
ぽーたろーパパよりも長生きして欲しいなぁ~なんてね。

☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *・:゜☆゜:・ *。・ ゜: °。★゜.‥・°☆☆°・ ‥.゜

2012年2月8日
苦しむ事無く、静かにはむ生に幕を閉じました。2歳と10日でした。
ぽーたろーパパを超える事は出来なかったけど、ここまで病気もなく
ぽーたろーパパのように最後まで好きなように遊び、ぽじろーらしく
過ごしてくれた事に感謝しています。本当にどうもありがとう。

☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *・:゜☆゜:・ *。・ ゜: °。★゜.‥・°☆☆°・ ‥.゜

自己紹介【ポポロ】
あたち、ポポロってゆ~の♪よろちくなの♪

ノーマルキャリコ サテン 長毛。名前は、ポポロ
ポジョラの甥っ子トロくんの子供で、又姪にあたります。
お誕生日は、2009年7月14日。お迎え日は、2009年8月20日。
お迎え時の体重は、84g。お迎えした時の記事は、こちら

親元ジョーコさんに鍛えられたせいか?既に慣れっ子ちゃんで
我が家に来た日から、全く動じず、お散歩を楽しむ大物

パパとママが、Bigはむちゅなので、ポポロも大きくなるかも
今から期待しています
ただね、小顔だから、カラダと一緒にお顔もデカくなっても良くてよ

ジョーコさん…ポジョラの時と言い、今回も可愛い子を託して下さり
ありがとうございました。

☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *・:゜☆゜:・ *。・ ゜: °。★゜.‥・°☆☆°・ ‥.゜

ポポロMEMO

日付変わって 2009年8月25日 初チッポ確認

ポポロ、初チッポ確認!

ぽもりん・ポジョラ・ぽぽみんの初チッポから比べると、めちゃ
早い初チッポだったので、びっくらこいたよっ
でも、ポポロの姉妹は、生後32日目にて、チッポ上げてた子が
居たらしい 今時の子は成長が早いのね(笑)

ポポロも、もうオトナの仲間入りね

その魅力で、あまり、ぽーたろーを刺激しないでね~

☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *・:゜☆゜:・ *。・ ゜: °。★゜.‥・°☆☆°・ ‥.゜

2010年7月14日
無事、1歳のお誕生日を迎える事が出来ました
1歳を過ぎると可愛さ増すけれど、心配事も出て来るから不安
このまま何事もなく、1日でも多く一緒に過ごせると良いなぁ。

ポポロ1歳になりました♪

☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *・:゜☆゜:・ *。・ ゜: °。★゜.‥・°☆☆°・ ‥.゜

2010年10月12日
ポポロがデカい事は事実だが、ついに200g超え
この年齢になっての体重増加・・・・・いいのかっ?大丈夫かっ?

☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *・:゜☆゜:・ *。・ ゜: °。★゜.‥・°☆☆°・ ‥.゜

2011年2月28日
日々、増え続ける体重に心配になり、病院へ行って来ました。
診断結果は・・・・・糞詰まりでした
妊娠でもなく子宮系の病気じゃなく、ホッと一安心。
ですが、今後も要注意が必要です。

☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *・:゜☆゜:・ *。・ ゜: °。★゜.‥・°☆☆°・ ‥.゜

2011年7月14日
ついに2歳の誕生日を迎える事が出来ましたっ

20100714-2th-p1.jpg

心配事はありますが、この日を迎えられた事、嬉しく思います。
しかもね、我が家のごるぎゃる初の2歳超えだもんねっ。
さっすがっ、デッカちゃん
しかし、2歳になったからと有頂天にはなってはいられません。
この年齢だし、いつ何が起きてもおかしくない。
この先、辛く苦しい日々が訪れるかもしれない。
だけどいつまでも医者要らずで、ポポロらしく暮らして行けたらな・・・と
願わずにはいられません。

☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *・:゜☆゜:・ *。・ ゜: °。★゜.‥・°☆☆°・ ‥.゜

2011年8月3日
せっかく2歳のお誕生日を迎える事が出来たのに天界へと
旅立ってしまいました。享年2歳と20日でした。
憧れのBigはむに育ってくれ、とても優しい女の子でした。
男組は寂しくなるけど、優しいポポロなので、お空の上から皆の事を
見守ってくれる事でしょう。
ポポロ・・・・・今までありがとう
自己紹介【ぽーたろー】
ぽーたろーですっ

↑アイボリー バンドの男の子。名前は、ぽーたろー
ぽぽみんと兄妹です。
そして、ぽーたろーは、我が家、初となる男の子です。
お誕生日は、2008年7月21日。お迎え日は、2008年9月2日。
お迎えした時の記事は、こちら
withはむらびデビューした時の記事は、こちら

パパは、ぽもりんの甥っ子、月斗くん。ママは、つぼみちゃん
と、言う事は、ぽーたろーは、ぽもりんの又甥にあたります。

トレードマークの右だけにあるまろ眉(↓写真参照)と、ぶちゃ顔が
ぽもりんにクリソツとこが、ぽーたろーのポイントです(笑)

トレードマークの右まろ眉

お迎え時の体重は、42gと小さい子ですが、これからすくすくと
成長してくれる事でしょう。

☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *・:゜☆゜:・ *。・ ゜: °。★゜.‥・°☆☆°・ ‥.゜

ぽーたろーMEMO

2009年7月21日
ぽぽみんと共に1歳のお誕生日を迎える事が出来ました
おめでとう、ぽーたろー
この日、姉妹のさーこ月斗パパからお祝いメッセージが届きました。
ぽーたろー、月斗パパとさーこの分まで長生きしてね

☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *・:゜☆゜:・ *。・ ゜: °。★゜.‥・°☆☆°・ ‥.゜

2009年8月27日 流血騒ぎ発生。
これまでも、お鼻をカプッとやられちゃった事もありましたが
今回の流血騒ぎには、本当に焦りました。
幸い、傷もすぐ塞がり大事には至らずだったのですが・・・・・・・
ごめんね、ぽーたろー

細かな傷が絶えない男ぽーたろーですが、年と共に傷の治りも
遅くなるだろうし、油断は出来ない。
以後、気をつけたいと思ってます。んが・・・・・また同じ繰り返ししそう(爆)

☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *・:゜☆゜:・ *。・ ゜: °。★゜.‥・°☆☆°・ ‥.゜

2010年1月14日 ぽーたろー結婚しました
お嫁さんは、Sacchan宅のぴっちぴちギャルたらちゃん(たらこ)です。

ぽーたろーのお嫁さんのたらちゃん♪

そして・・・・・・・

2010年1月29日 たらちゃん、無事、出産
なんとこの日は、ぽーたろーのママである蕾ちゃんの誕生日でもあり
たらちゃんと血縁関係あるSacchan宅の故もすけの誕生日でもある。
なんかステキでしょ
そして、ぽーたろーもパパになりましたっ

☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *・:゜☆゜:・ *。・ ゜: °。★゜.‥・°☆☆°・ ‥.゜

2010年7月21日
無事、2歳の誕生日を迎える事が出来ました
ごるで初めての2歳超え。大好きな大好きなぽーたろーの2歳超え。
ぽーたろーには、感謝の気持ちでいっぱいです。

ぽーたろー2歳になりました♪

☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *・:゜☆゜:・ *。・ ゜: °。★゜.‥・°☆☆°・ ‥.゜

2010年10月16日
2歳2ヶ月25日で、私の手が届かない所へ旅立ってしまった。
私にとっては、初めての男の子。今までの子達とは違った可愛さ。
そして、ちょいと変った子で、まるで人間のお子ちゃまの様で
可愛くて可愛くて仕方なかった。
それだけに、こんなに別れが辛いものかと思い知らされた。
もう二度とぽーたろーの様な性格の子とは出逢えないだろうけど
また白っ子ちっくな子と出逢いたいな。