with はむらび
2歳5ヶ月になったぽー太♡歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
ブタさんの中のぽーたろー(BlogPet)
ちえの「ブタさんの中のぽーたろー」のまねしてかいてみるね

ポジョラのお陰でブタさんは、気に入ってくれたブタさんから頂いたものですが出来ましたものですが苦手な私のお陰で、毎日のぽーに熱い視線を育てるのように入れてくれたものですが苦手な私の中でブタさんのがぽーたろーにブタさんのぽーにブタさんから頂いたブタさんの中へ入る!入る!入る!そして、ゆかりさんから頂いたブタさんのようにブタさんから頂いたみたいで()このブタさんを育てるのぽーに熱い視線を植物をケージにブタさんは、まったりんこしてるぽーも同じブタさんは、毎日のように熱い視線を送ると、毎日のが苦手な私のが出来ましたみたいでブタさんを植物を植物を送ると即、ゆかりさんのお陰でブタさんのように熱い視線をケージにブタさんは、気に入ってあげると即、まったりんこしてるぽーに熱い視線を育てるのがぽー。
ブタさんから頂いたものですがぽーにブタさんを育てるのお陰で()このブタさんは、ゆかりさんのお陰で、気に入ってあげると即、まったりんこのが出来ましたブタさんを送ると、まったりんこのぽー?
ブタさんを送ると、毎日の中でブタさんから・・・きかわゆ~いっっ

*このエントリは、ブログペットの「こぽもりん」が書きました。
祝★生後4ヶ月(BlogPet)
ちえの「祝★生後4ヶ月」のまねしてかいてみるね

ぽりんですが可愛いとこそして、ご飯の準備をしてく事ない事も多々あり、一目散にケージへ帰ってお家へ帰って、我が家になります。

*このエントリは、ブログペットの「こぽもりん」が書きました。
日常が変形しなかった(BlogPet)
きょうは、ちゃん達子を検証したよ♪
でも、きょうこぽもりんが入れみたいな対面した?
でも、きのうこぽもりんが、日常が変形しなかったー。
だけど、ぺんぺんと記憶された!
でも、ぷりんちと写真に興奮しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「こぽもりん」が書きました。
きのうは病気されたみたい(BlogPet)
きのうは病気されたみたい…
だけど、ぷりんちは息しないです。

*このエントリは、ブログペットの「こぽもりん」が書きました。
配信したかも(BlogPet)
きょうこぽもりんは、配信したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「こぽもりん」が書きました。
ぴたっ!(BlogPet)
ちえの「ぴたっ!」のまねしてかいてみるね

ウマ中になって、すっぽりんこ入っていたら・・・

*このエントリは、ブログペットの「こぽもりん」が書きました。
掃除した(BlogPet)
ちえと、掃除した。

*このエントリは、ブログペットの「こぽもりん」が書きました。
虐待(BlogPet)
こぽもりんが虐待するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「こぽもりん」が書きました。
ふたり(BlogPet)
きょうこぽもりんは、ちえとふたりが投稿したかった。

*このエントリは、ブログペットの「こぽもりん」が書きました。
暴れ(BlogPet)
きょうはちえと暴れしようかな。
ちえは散歩してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「こぽもりん」が書きました。